7日もプラスでした\(^o^)/

3日から5日まで配信が休みだったんで、僕自身もがっつり休息してました。

体調が悪かったんで、ちょうど良かったかも。

昨日まで寝込んでいたため、今日から投資開始。

ただ、久々の投資だったせいか、すっかりブログの存在を失念。

危うくブログ更新を完全スルーしそうでした。

更新をしなかったら、こうして滞っていくんだな~~って、何となく実感。

今日更新しなかったら、また更新が面倒臭くなると思いました。


あと、「テレボートの結果を載せて欲しい」と言う方がおりましたが、載せない理由は2つ。


1つは、単に面倒!!!!

こうして更新することすら面倒なんで、画像取ったりとか、配信の種類も色々だし結果もごちゃまぜだし、勘弁して欲しいって所が正直な気持ちですね。

過去に何度か載せたりしてましたけど、めんどくさくなって止めましたからね。


もう1つは、結果画像はよろしくない、と知人に忠告されたから。

これは、信じるか信じないかはあなた次第!!(笑)

ですが、金運が下がるらしいです。

嘘くせ~~と思うかどうかはご自由に。

僕自身も信じてる訳ではないですが、ガセにしろ迷信にしろ、そう言われたら何となく気になってしまう性分なんで。

あと、画像がないから信じないとかは、もうほんとに、勝手に判断してください。

別に信じて欲しくてブログ書いてる訳ではないし、信じて参考にしてる方が居れば御の字です。

信じないのであれば、僕のブログを見なきゃ良いのです。

気が向いた時には載せるかもしれませんが。気分次第で。

僕は単に、一緒に頑張れたり、何か力になれれば良いと思ってるだけですから。

その辺を勘違いしないでくださいね!!!


では、結果報告です。

7日の結果は・・・


龍神が、9,590円
 ※1会場目で勝ち逃げしました。
中配当が、6,670円
楽艇が、8,720円
トライアングルが、14,850円



合計が
39,830円 でした。


今日までの、7月の利益貯金は・・・

125,990円 です!\(^o^)/


早々に打ち止め、勝ち逃げε=ε=┏( ゚∀゚)┛

まだ午前中ですが。

龍神の1会場目が的中

トライアングルの2連単、3連単共に1レース目が的中

中配当Cは1レース目は不的開始設定で見送り


以上の結果で

利益が既に3万円を超えましたので、

今日はここで打ち止め。

体調悪いのもあるし、ソフトの自動運転だから問題ないんですが、気持ち的にね。

動かしてると気になっちゃうんで。

なので、今日はここでスッパリ終わりにしときます。


龍神が、昨日はオッズ下がったけど、今日は爆上がり!!

上がることの方が多い龍神。ありがたや~~

そしてトライアングルの2連単も上がってくれたし、元々の回収率も良かったんで結構利益出ました。

やっぱり堅いっすね。


ブログも更新して、この後はガッツリ休むとします。


よく、「途中で止めたい時はどうしてますか?」と聞かれますが、僕はソフトを停止出来る時はそうしますが、

外出してる時はテレボートのお金を出金してしまいます。

テレボートのお金がゼロだと、ソフトが動いていても残高不足で投票しません。

なので出先で確認して、今日はもういいな~と思ったら、テレボートのお金を出しちゃってくださいね。



2日の結果は・・・


龍神が、16,200円
トライアングルが、19,520円



合計が
35,720円 でした。


今日までの、7月の利益貯金は・・・

86,160円 です!\(^o^)/


7月から好スタート

あ゛~~~。

頭痛が・・・

もう、昨日から頭痛が・・・


完全に風邪です。

吐き気するし、頭痛はひどいし、完全にダウンだな。


すぐにでも横になりたいけど、一応、とりあえず、結果だけでも・・・


昨日のと今日のと、分けるのめんどくさーーー


ですが。

もう、ほんとにめんどくさい。


でも、それだと分かりにくいと思うので、分けて書きますが。


30日の結果は・・・


中配当Bが、-12,600円
中配当Cが、-9,800円
龍神が、1,600円
トライアングルが、25,700円



合計が
4,900円 でした。


今日までの、6月の利益貯金は・・・

492,730円 で終了でした!\(^o^)/


30日は、中配当が、始めてかな。両方損切りの日と言うのは。

でも、数日前から開始していた『変則投資』のお陰で損失は抑えられました。

あと、龍神も珍しく投票後のオッズがかなり下がりました。

一気に人気も上がってしまいましたからね。ま、仕方ないです。

その裏で、トライアングルが地味~~に活躍してくれてます。

ここんとこ、何やかやと助けてもらってる印象。

ちょっとプラスしてくれるだけでも、気分的にも大分楽かも。

回収率が中配当や龍神に比べると低いから、的中してもがっつり利益が出る喜びよりも堅さですかね。

こうして、他がダメな時に、地味に頑張って他の損金をカバーしてくれるだけの底力と言うのはやっぱり持ってますね。

こう言う時に脚光を浴びるのかもしれません。


そして、

1日の結果は・・・


中配当Bが、7,750円
中配当Cが、6,920円
龍神が、8,600円
楽艇が、13,660円
トライアングルが、13,480円



合計が
50,410円 でした。


今日はと言うより、中配当は今後、1回的中で終了することにしました。

他の配信もあると言うことで。

今日の結果は全部、1回的中の結果です。

龍神は3会場ありましたが、1会場的中終了です。

全会場やっても良いのですが、他の配信もやってるし、1会場的中の時に既に利益はそこそこ出てたので終了しました。

結果は、それで正解だったようです。

途中結果のブログ報告でも、『勝ち逃げ』でも良いと書いてあったし。

でも、全会場やった方が利益出る時もあるんで、臨機応変にやったら良いと思います。

正解はないと思うし。



今日までの、7月の利益貯金は・・・

50,410円 です!\(^o^)/

今日も利益確保!!

昨日から開始した『中配当の変則投資』。

今日はCが1レース目で的中してしまいましたが、その後、3レース目が実質1レース目として的中。

資金も軽々で済みました\(^o^)/


ってゆーか、配信2レースが返還レースって、返還多過ぎでしょ。

的中してたら、オッズだだ下がりやで~~。

返還で助かったと思う時もあるけど、まぁ、ちゃんとやって欲しいですね。


今日はトライアングルと楽艇は無し~~

配信なかったんで。。。



29日の結果は・・・


中配当Bが、5,860円
中配当Cが、10,400円



合計が
16,260円 でした。



今日までの、6月の利益貯金は・・・

487,830円 になりました!\(^o^)/



あっそうそう!!

『龍神』予想配信の20%オフキャンペーンは明日までだそうですから、検討中の人はお急ぎあれ!!!


もう、この20%オフはやらないそうですよ~~

7月からは元のキャンペーン価格(それでも割引価格)で開始するそうですから。

キャンペーン中に「モノは試し」感覚でやってみるのも良いですよ。

変則投資を実践

しばらく様子見していた、『変則投資』を今日、実践してみた。

これは、中配当BCで使用


会員の人ならお分かりの言葉かと思いますが、『不的中開始 数値は1』設定を利用。

不的中開始とはなんぞや??は、マニュアルに書いてますから、会員の人はマニュアル見てくださいね。


資金を出来るだけ抑えたく、尚且つ出来るだけ的中させたいと言う、欲から考え付いたものです。

結果、今日はBはこれまでだったら損切りだった所、的中。

Cも軽々と利益を出す事が出来ました。

ココロさんに相談してみたところ問題のない方法だと言って貰えたので、しばらくこの設定でやってみようと思います。



28日の結果は・・・


中配当Bが、5,980円
中配当Cが、9,960円
トライアングルが、13,560円
楽艇が、9,480円



合計が
38,980円 でした。



今日までの、6月の利益貯金は・・・

471,570円 になりました!\(^o^)/


   

目標利益40万超え!!!!

今日の結果報告は、さっくりと。


参加する配信が多かったので、各配信、1回的中終了で。


27日の結果は・・・


中配当Bが、5,800円
中配当Cが、7,100円
龍神が、9,250円
トライアングルが、11,700円
楽艇が、8,620円



合計が
42,470円 でした。



今日までの、6月の利益貯金は・・・

432,590円 になりました!\(^o^)/


やった!!

目標の40万超えーーー!!!\(^o^)/

   

マイナス分取り返し!!!

今日は、中配当、龍神共に配信はお休み~~

なので、楽艇厳選とトライアングルで獲りました!!


楽艇厳選、トライアングル共に勝ち逃げですε=ε=┏( ゚∀゚)┛


トライアングルは堅く、回収率は中配当には及びませんが、回収率と言うより的中率重視ですかね。

なので、どんな形でも利益が出たら終了することをお薦めします。

利益終了でやっているだけでプラスですから。


でも今日は、回収率高かったな~~。

230%はありましたから。

3連単に至っては245%(*^_^*)

美味しかったです。


それぞれ配信の特徴がありますから、特徴に合った方法でやっていくと良いと思いますよ。

合う合わないもあるだろうし。



26日の結果は・・・


トライアングルが、20,400円
楽艇が、6,880円



合計が
27,280円 でした。


昨日のマイナスを、ほぼ戻せたーー\(^o^)/

数百円足りないけど、良しとする範囲です。


すぐに取り戻せるのが利点。



今日までの、6月の利益貯金は・・・

390,120円 になりました!\(^o^)/


目標の40万まであと一歩!!!

   

昨日はマイナスを取り返せたと思ったら・・・

今日はまたマイナスでした~~・・・

今日は中配当が絶不調でしたね。

今月ずっと調子良かったんで、かなり珍しいことですが。


でも、トライアングルでは1レース目が対象になったんで参戦。

そして龍神でも2会場的中。


これで若干のマイナスを返上。

複数配信行うメリットは、こうしたリスクヘッジもあります。


また、「龍神」への質問で、「6レース目までだと幾らくらい使いますか?」と言うのがありましたが、過去結果のブログ、読んでくれてますかーー??

質問くれるのは嬉しいんですが、こうした質問のために記載して来ていますよ。

ブログに色々書くのも正直大変なんです。

結果だけ載せるだけなら楽ですが、でも、少しでも何か役に立てればと、参考にしてもらえればと思って書いてます。

それを、「スルー」しないでくださいね。


まぁ、質問が来たんでまた書きますが。

龍神の6レース目までで使う資金は、

だいたい、2万5千円~3万円くらい

ですかね。

若干の変動はありますが。


そんな、鉄板レースとかではないんで、何十万円も使わないですし、回収率は高いですから精神的にも楽です。


あと、「出来るだけマイナスの日を作りたくないのですが、そうした方法はありますか?」

といった質問のありました。


いや、ないでしょう!!!!

マイナスの日を作りたくないと言う気持ちがある時点で、投資には向いてないんじゃないでしょうかね。

マイナスがあって当たり前くらいに思ってないと、持ちませんよ。

100%なんてあり得ないですし、アクシデントも付き物です。

マイナスがあったとしても、また次から始めよう!くらいの気持ちでいかないと、投資として成り立たないし長続きしないでしょうね。

根本的から見直した方が良いと思います。


ちょっと立ち止まることも大切だと思います。

何かしっくり来ないな~とか、ちょっと金額を変えた方が良いのかなとか、好調でも常に慎重に、そして時には立ち止まって見直しをしてみたりも大事です。

特にマイナスになってしまって、次どうしようと思うような設定をしてる人は、実践を中止してテストに戻してみるとか、少しでも不安のある状態でやるのはやめましょう。

絶対に、確実に、負のループに取りこまれてしまいますよ。

今月だって、どの配信も好調の中でも今日みたいに損切りの日があったりしますが、それでも、そんな日があっても月間としてはプラス収支です。

それはなぜか。

それは、マイルールを徹底し、損切りしても揺るがない金額設定をしてるからです。

僕は最初、一日は1万円しか使わないと言う所からスタートしました。

資金が本当に少なかったからです。

でも、もしその1万が失ったとしても、まだ大丈夫と思えてたので、淡々と投資を行う事が出来ました。

するとその内、1万円が2万円、2万円が3万円・・・と増やしていくことが出来ました。

そう言う積み重ねなんです。


コメントを見ていると、皆さん凄く焦っている人が多く、利益を出すことよりもマイナスになったらどうしますか?とか、損金はいくらですか?とか、マイナスコメントの方が目立つ気がします。

お金を失う恐怖と言うのはもの凄く分かります。

僕自身、一日で60万円失くした経験をしてますからね。

あの時はもう、おかしくなってたかもしれません((+_+))

お金を失くしてしまったら・・・と考えるのも無理もありませんが、無理せず少しでもプラスにしていこう♪と考え方を変えてみてはどうですか?

もう少しリラックスして、肩の力を抜いて、良い配信を提供してくれてますから、無理しない範囲で利用して利益を増やしていきましょう。

きっとうまくいきますよ!がんばりましょう!!



25日の結果は・・・


中配当3連単Bが、-28,700円
中配当3連単Cが、-18,600円
トライアングルが、5,340円
龍神が、13,660円



合計が
-28,300円 でした。


龍神の2会場目は、投票後のオッズが劇上がり!!!

こう言うのは美味しいですねぇ~~(^v^)



今日までの、6月の利益貯金は・・・

362,840円 になりました!\(^o^)/


うーーーん。

目標の40万目前にして、足踏み、逆戻り・・・

もどかしいな~~~



   

昨日は配信がお休みでしたので、投資せず。

そして今日は、前回のマイナス分は取り返しましたよ~~(^v^)


中配当3連単B

中配当3連単C

中配当2連単

龍神


の4つで参戦。

楽艇は波風設定で見送りだったんで、一応セットしてたんですけどね。見送りでした。

そして、いつもは回収率見送りの多い中配当2連単が、今日は1レースが対象になり、それが的中!!

回収率も高くて良かったです(*^_^*)

龍神は、この前損切りだったんで、少しでもマイナスを回収出来たらいいな~くらいで参戦しました。

結果的には的中し、しかも投票後にオッズが上がったんで利益も予定より大幅UP!!

美味しかったです。

他の配信にも助けられ、全体として前回のマイナス分を回収出来ました。



24日の結果は・・・


中配当3連単Bが、6,350円
中配当3連単Cが、6,550円
中配当2連単が、16,610円
龍神が、8,800円



合計が
38,310円 でした。



今日までの、6月の利益貯金は・・・

391,140円 になりました!\(^o^)/
   

目標の利益40万まであともう一息だ!!!

今日は残念ながらマイナス~~・・・(>_<)

ま、毎回勝ち続けると言う事はいかに難しいか。


今月、ずっと調子の良かった龍神が、損切りに。

調子良すぎるくらい良かったですから、仕方がない。

でも、それでも龍神単体として見ても、今月はプラス収支です!!

そう考えると、やっぱり凄いなと。


負けてもプラスで居られると言うのは、精神的にも大きいですし、負けたとしても、「まいっか」と思える。


それに、損切りしても大した事ないんですよね。

それが回収率の高い成せる技と言うのでしょうか。


数回で取り戻せる額なんで、気にせずいきます!!!


あと、中配当がBとCで順調に利益を出せたんで、こちらからも少しはカバー出来たんじゃないかと。

合わせて損金を抑えられると言うのは大きいです。


22日の結果は・・・


中配当3連単Bが、5,360円
中配当3連単Cが、10,060円
龍神が、-32,500円



合計が
-17,080円 でした。



今日までの、6月の利益貯金は・・・

352,830円 になりました!\(^o^)/