5月は20万円の利益突破!!

GW中の配信が無かったため、こちらのブログ更新もしなかった訳ですが・・・

すっかり更新のことを忘れて、自分の投資に没頭してしまってました(^_^;)

とは言え、4月下旬から5月頭にかけて、GWレースが多かったと言うことで、一週間くらい??配信が休みだったので、僕自身も投資は休止していました。

過去にGW中のレースに手を出して痛い目に遭いましたからね。

無理をせずに、久々の休息と言ったところでしょうかね。

再開したのは8日。

配信は少し前から開始してましたが、諸事情により出来ず、また、PCの調子も良くなく、新しいのを購入するべきかなどの事情もあり、手動で行うしかなかったからです。

タイミングが有れば投票出来るんですが、忙しいとなかなかドンピシャでタイミングが合わずにレースを逃す事もしばしば。

で、8日からはようやくその忙しさからも解放されつつあり、自分のタイミングで出来る時もあれば、ソフトにセットして出来る日も出来て来ました。

そして、4月末から中配当予想配信も申し込みました。

大きく負けない予想配信も良いのですが、ソフトにセット出来ない日など、手動で行うのが厳しいかなと。

それの変わりに、中配当をやってみようと思いました。

あと、楽艇配信は、厳選レースのみやってます。

トライアングルは通常のレースと人気レースと。

5月からやっているのは、以上のものです。

それらの結果は・・・

楽艇が、50,900円
トライアングルが、72,580円
中配当が、45,620円

合計が

169,100円 でした!


そして今日の結果は・・・

37,100円 でした!

トライアングルが、9,800円
中配当が、27,300円




今日は、楽艇配信が無かったですが、どれも1レース目で的中。

トライアングルは、人気レースが1レース目で利益が出たので、終了。

中配当は、新方法と言うのが配信に記載されていて、その方法でやったら、結構利益出ました。

こっちの方が僕は好きかも。

回収率とか関係ないし、今日みたいな30倍台以上のオッズで的中すると利益大きいし。

これまでの方法だと、時間によって買い目を拾ったり拾わなかったりがあったから、そこが悩みどころでしたが、この方法だと、多少不的中が続いてもそんな大きな痛手にはならない。

と言うのも、合成オッズがめちゃくちゃ高い!!

この方法を教えてくださった、会員様に感謝します。

こうして、日々進化していくと言うか、より良い方法をどんどん教えてくれることは素晴らしいですね。

僕自身も、もっと独自に研究したりしないとなぁ~と思いますが、何をどう研究したら良いのなら。

それ以前にそんな時間を取るのもままならず、他の人が研究してくれたものに乗っかってるだけと言う。

でも、本当に有り難い事ですね。



と言うことで、5月の利益は・・・

206,200円 です!


comment

コメントする

Secret


プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボート

検索フォーム