ひぃぃぃ~~!多忙で大混乱

配信の休みがしばらく続き、その間はしっかりと休息をとってました。

ボートが休息なだけで、私用の用事が多く、しっちゃかめっちゃかですわ。

やりたい配信の検証もやりたかったのに、それも出来ず。

と言うことで、やっと昨日から投資再開でした。

今はほんの合間に記事書いてますが、実はあまり時間がなく。

とりあえず昨日の利益は・・・


46,720円 でした!


参戦した配信は、中配当、楽艇、トライアングル

です。

そうそう!新しくトライアングル配信も始めました。

今は配信4つにし、4つがきつかったら3つに減らそうか検討中。

今の所、このバランスが良いかな。

それぞれで利益と言うより、全体で利益が出たら終わりにするようにしてるけど、結果的にそれぞれで利益が出てることが多いです。

投票時間の順番もあるしね。


そして今日の利益は・・・


53,180円 でした!


中配当Aが、10,700円
楽艇が、-3,130円
大きく負けないが、31,000円
トライアングル、14,610円



中配当は問題なく1レース目で的中。
楽艇は、会場別が2レース目で的中、厳選レースは1レースありましたがはずれ。
大きく負けないは、前にも書きましたが、3連複1点で継続中で、これが1、2レース目で的中。
トライアングルは、今の所一律投票で、その内パターン2でやってみようかなと思ってますが、一律の結果では、2~4レース目的中。
的中率が高いから、一律でもこの利益だったら美味しいですね。
しかもびっくりなことに、全レースやっていたら、

68,820円の利益でした!

うーーーん。素晴らしいですね。
利益が出たのでさっさと終わらせてしまいましたが、もしコロガシていたら・・・。


350,850円の利益でした!


2連単と3連単を合わせてですが、夢がありますね。

ちなみに、1レース1万円開始でコロガシた場合です。

今日は1レース目ハズレ、その後5連勝でしたからね。

さすがに5回のコロガシは怖いですが、2回か3回でも十分大きいです。

別に、トライアングルだけで転がさなくても良いんだよな~。

他の配信と組み合わせて、連チャンしてくれればコロガシ成功だし。

なんてことを、考えてました。

何にせよ、やり方次第で利益を増やす方法があるのは嬉しい事ですね。



と言うことで、4月の利益貯金は・・・

409,700円 です!


40万円突破しました!!\(^o^)/

今月は見送りが多かったり、自身の都合で出来なかったりの日が多かったですが、十分の利益ですね。





comment

コメントする

Secret


プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボート

検索フォーム