今日は朝から外出してましたので、先ほど帰宅し、ソフトを確認!

ま、その前に「テレボート」で残高確認してましたけどね。

入金額より残高が増えてると、ウキウキしますね(^v^)

帰宅後は、ソフトのチェックと言いますか、何がどう買って、どう利益が出たのかと言う確認みたいなもので。

単に勝った負けたとしてしまうよりも、メモっておいて、後々に生かせればと言う感じですね。

投資方法を変えてみたり、ちょっとした応用を利かせてみたりとか、そうした発見のためにも結果を残しておく事は大事かなと思ってます。

これくらの努力はしないとな~~。

配信してもらって楽してるんだから・・・。


とう言うことで、今日の利益は・・・


30,490円 でした!


内訳は、


中配当Aが、11,600円
中配当B設定用が、10,710円
2連単1点が、-10,000円
2連単2点が、11,720円
楽艇が、6,460円



と言うことで、4月の利益貯金は・・・

257,960円 です!


良いですね!!

何かがハズレてマイナスになっても、他でカバー。

これが僕にとって、一番安心出来るやり方です。





comment

コメントする

Secret


プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボート

検索フォーム