今日は久々のマイナス

今日は、中配当Aの日だったな~~~

昨日もだったけど、今日は8戦5勝。

見送ったレースを含めると、9戦7勝。

勝ちすぎだろ~~~~

その反面、中配当Bが寂しい結果に。

B設定専用の方では4戦2勝。

3と4レース目で的中してたから、これからは、通常のレースでAのみ、B設定専用でBのみでやろうかな。

そもそも、Bの方で来やすいレースをわざわざ出してくれてるんだから、そっちでするべきだろうって話だ。


そっか~。そうだよな。

なんで気付かなかったんだ(T_T)

いや、これまでも、AとBで利益出せて来てたし、今日はたままたまと言うか、久々にBの的中が遅かったと言う訳なんだけど。

欲張って3つやってたからな。


Bの方が3レース目まで的中が来なくて、他の2つは的中してたから、損切りにしました。

なもんで、今日の中配当はマイナス・・・

久々のマイナスだけど、利益貯金があるので大丈夫です。減るけど(笑)


ちなみにですが、AとB専用だけだと、全レースやってもプラス収支でした。

しかも、凄い利益出てた(@_@;)


コロガシてたら18万!!!


さすがにそんなことはしないけどさ。

夢があるって話でした。


あと2連単は、一律金額でやってます。

追い上げしてませんよ!!



と言うことで、今日の利益は・・・


-5,420円 でした・・・


中配当Aが1レース目的中で、11,460円
中配当Bが3レース目損切りで、-45,000円
中配当B設定用が3レース目的中で、6,600円
2連単1点が3,4レース目的中で、6,000円
2連単2点が1レース目的中で、15,520円


トータルでは、大きなマイナスにならなくて良かったです。

こう言う意味でも、複数やってる意味はあるんですよ(*^_^*)




と言うことで、3月の利益貯金は・・・


611,250円です!


ギリ、60万円台キープで終了、だな(^_^;)



comment

No title
マイナスの時でも記載してくれるので参考になります。
マイナスの日があっても、利益の積み重ねで乗り切れると言う事ですね。
  • 2017-03-31│19:01 |
  • n.a URL│
  • [edit]
Re: No title
> マイナスの時でも記載してくれるので参考になります。
> マイナスの日があっても、利益の積み重ねで乗り切れると言う事ですね。

すみません!
お返事が遅れました。

そうなんです!
マイナスの日があって当たり前と思ってやってると気が楽ですし、それ以外の日で利益上げてるんで問題ないですよ。

ここを、毎回利益を出さなきゃいけない、マイナスの日を作りたくないと思ってると精神的に苦しいですし、長く続きません。

マイナスがあったらリセット、と言う気持ちでやっていれば、また利益も増えていきますからね。

頑張りましょう!
  • 2017-04-06│20:09 |
  • 爆裂機関車 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボート

検索フォーム