今日で利益貯金60万超え\(^o^)/

今日も、しっかりと利益が出ました!!

今日の利益は・・・


42,360円 の利益でした(*^_^*)


中配当Aが1レース目的中で、10,740円
中配当Bが4レース目的中で、-3,000円
中配当B設定用が1レース目的中で、8,620円
2連単1点が3レース目的中で、14,000円
2連単2点が2レース目的中で、12,000円


の利益でした。

中配当Bは4レース目での的中でしたし、投票後にオッズが下がってしまったので、ガミっちゃいました。

たまにありますが、仕方ないですね。

少しくらいのマイナスには目をつむります。


そして2連単1点ですが、一応3レース目で的中。

でも、前レースで風が5あって、推奨では見送りですが外れが続いていたので思い切っていきました。


僕の中では、数値5はGO!なんですよね。

無難にいきたい方は見送るとは思いますが。


あと、オッズも2倍以上ついてたんで、打ったと言うのも理由です。




と言うことで、3月のこれまでの利益貯金は・・・


616,670円です!



やった!60万円超えた!!\(^o^)/

comment

上手ですね
1点あたりいくら投資されていらっしゃるのでしょうか?
  • 2017-03-30│11:40 |
  • ボート3年目 URL│
  • [edit]
Re: 上手ですね
> 1点あたりいくら投資されていらっしゃるのでしょうか?

こんにちは!ありがとうございます!

配信によりけりですが、1レースにつき大体1万円が多いです。
基本、1万円ですね。
均一金額の時も1万円です。

これが僕にとって、安全だと思える金額なんで。
  • 2017-03-30│16:46 |
  • 爆裂機関車 URL│
  • [edit]
No title
遅くなりましたが、回答ありおがとうございます。
  • 2017-04-13│19:35 |
  • ボート3年目 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret