びっくらこいた!!今日だけで10万超えの利益

今日は、驚愕な結果となりました。

一日にこんなに利益が出たのは初めてだ~~(@_@)!!

今日の利益は・・・


100,890円 の利益でした(*^_^*)


中配当Aが2レース目的中で、3,040円
中配当Bが1レース目的中で、7,700円
中配当B設定用が1レース目的中で、11,600円
2連単1点が1レース目的中で、4,000円
2連単2点が1~3レース目的中で、
74,550円



の利益です。

楽艇配信と大きく負けない配信はテストしてました。

こちらも利益が出ていたので、合わせてたらえらいことになってたなーー(@_@;)

今日の勝因は何と言っても、


2連単2点!!


少し前くらいから、2連単1点に加え、2点も行ってくれるようになりました。

2連複は前から合わせて行ってくれてましたが、新たに2点が加わり、この2点が人気どころの買い目ではないので、


的中するとでかい


んです。


2連単1点は3レースあって、後の2レースははずれでしたが、その前に既に2連単2点が全レース終了していて利益があれだけ出てたから、終了としました。


2連単だけ全部均一投票してたとしても、
58,550円の利益



だったと言うことですね。


僕は、2連単は全部、均一投票です。

追い上げではありません。

それでも、これだけの利益が出ました。


中配当は4レース目まで、2倍まではいかない追い上げ設定です。

このやり方で、マイナスになった月はありません。


だからこそ、利益が増えていってるんですよ。


4月からはこれに加え、今テスト中の楽艇と、最近テストを始めた大きく負けない配信を加えていったら、

もっとリスクヘッジになり、更に利益も増えていくかなと期待してます。


と言うことで、3月のこれまでの利益貯金は・・・


524,710円です!



やったーーーー!!
50万円突破した!!\(^o^)/


プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボート

検索フォーム