FC2ブログ

爆裂機関車です。

2月に入りましたが、体調悪化のため出来ず。

ソフトにセットだけなんですが、基本的にリアルタイムで見ながらやりたい派ですし、やったらやったで気になってしまうんで。


高熱、頭痛、吐き気。。。

などの酷い症状でした。

インフルとか風邪ではないんですが、たぶん、≪浄化≫ですね。

その反動が体調に現れてるのかと。


僕は男性ですが、スピリチュアルに元々興味があり。

胡散臭い占いなどは全く信じませんが、本物だけは見分ける勘が働きます。

ボートと関係無い話ですみません(^_^;)

この後は、興味のある方のみお読みください。



家系なのか、僕は霊感体質でもあります。

そんなの信じないと言う方が多いと思いますが、見えちゃうものは仕方がない。

それで苦しんだり辛い思いもたくさんして来ましたが、知り合いのツテで本物の巫女さんに会って、徐霊をしてもらいました。

やっぱり色々憑いてたらしいですが。。。

その直後から、発熱、頭痛、吐き気などの症状が出だしました。

巫女さんには、浄化が徐々に始まると体調不良が起きます、と言われてたんで、これか~と思いながら。

体調が悪いけど気持ちはスッキリしてるし、身体はだんだん軽くなっていくと言う不思議な感覚。

前に一度、胡散臭い人に徐霊をやってもらった時は、会った瞬間から「違うな。。。」と思ってたら、やっぱり何の変化もなし。

あれは偽物だったな。

でも今回は、会った瞬間に「本物だ」と思った。

当たる当たらないとかではなく、感覚だから説明のしようがないですが。

風邪でもこんなに色んな症状が同時に出るのは滅多になく、ここまで酷かったら絶対に抗生物質とか飲まないと悪化していくところが、何の薬も飲まなくても日々症状が軽くなって来るのは、浄化してるとしか思えない。


まぁそんなんで体調不良が続いてましたが、徐々に浄化と身体が合って来たのか、今日はかなりスッキリしてたんで、明日から投資を再会出来そうかな~って感じです。

今後はもっともっと勘が働きそうな感じですね!


今日もやろうと思ったんですが、全国的に天気が荒れてたんで、見送りレースも多くなりそうだなぁと思って様子見で、結局やりませんでした。

comment

コメントする

Secret


プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボート

検索フォーム