ようやく復活・・・!!

やっぱりネット回線の具合が悪く、ネット接続が出来たり出来なかったり。

結局、ルーターを買い換えました。

配信もお休みの時もあったりで、セットアップとか色々あって、昨日の動作テストは上手くいったんで今日から再開しました。


でも今の時期ってお盆レース入ってる~~

多分、見送りの配信も多いだろうなと。

お正月、GW、お盆は、想定外の事が起きやすいですよね。

僕は何度も痛い目に遭いましたから、見送りにする気持ちも分かります。

ガチガチの鉄板で的中かと思えば万舟が何本も出たりとか、結構めちゃくちゃです。

地元勢が集まるんで、何かあるんですかね。選手同士の何かとか。

僕はその辺の事は全く分かりませんが。

地元だとやけにやる気出しちゃう人とかもいるみたいなんで、より一層ギャンブルに近くなっちゃいますよね。


今日は、中穴狙いの龍神はありました。

中配当は、中穴でも龍神よりも本命よりの中穴狙いなんで避けたんだと思います。

龍神は、これまでの基本の手法では2レース目で的中しました。

買い目の方は、ココロさんにお訊きした応用編でやりました。

本来は6レース目で損切りですが、この応用編だと、8レース目か9レース目まではいけます。

なんで、今日は7レース目的中だったんで、僕はこの応用編でとれました。

この応用編はココロさんに直接訊いてみてください。

マニュアルに反映してくれるかもしれません。


10日の結果は・・・


龍神が、12,620円


合計が
12,620円 の利益でした。



8月の利益貯金は・・・

98,320円 です!\(^o^)/





comment

コメントする

Secret


プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボート

検索フォーム