ネット回線不具合~(T_T)

昨日はうちのネット回線の故障か、ルーターに異常があり、ソフト稼働出来ませんでした。

一日中かかって、何とか直ったと思います。

一応今日、ソフトで稼働させながら様子を見てましたが、大丈夫そうでした。

でも途中で、ネット回線のマークがぐるぐる回ってて、中配当の1レースを投票する時に画面が止まってしまってたんで、再起動しました。

PCが悪いのか??

やっぱりルーターを新しいのに替えた方が良いかな。

やれやれ・・・


今日は、トライアングルと中配当と楽艇厳選。

楽艇厳選のレースは中止になったので、トライアングルと中配当。

トライアングルは1レース目で的中。

この後、中配当もありましたが上記のような状況になったんで、今日はトライアングルの1回的中で終了としました。

ちょっと改善策も考えなくちゃいけないようですからね。


あと、頼むからマイナス思考のコメントはやめてくれ~~~~~

ゴネコさんのようなプラス思考のコメントは大歓迎です!

僕自身も頑張ろうっ!って思える、一緒に頑張りたいと思える、頑張ってもらいたいと思える。


でも、ちょっとした事でも他人のせいにする考えとか、何で自分はこうなんだとか、暗いっ!暗すぎる!!!!

そもそも他力本願で、まるっきり他人任せの思考はやめて欲しいです。

お金がかかってるんで、気持ちは分からないでもないです。


僕も一時期は負のオーラ出しまくってたかもしれません。

自分でも気付かない内に・・・


負のオーラって、正のオーラを上回るくらい影響があるように思います。

どっと疲れが来ると言うか、引きずられ感が半端ない。

同じ状況でも、ゴネコさんのようにプラスに考えられる人とマイナスに考える人とこうまで違うかと思いました。

だからゴネコさんは上手く回り出すんだろうなと思ってます。


負のオーラ=負の連鎖ですから、こうした思考でいるといつまで経ってもループから抜け出せませんよ。

それに早く気付いてください。

そして考え方を変えてください。

少し視点を変えてみるだけで良いんです。


肩の力を抜いて、絶対に利益出す!!

じゃなくて、数ヵ月で少しでもプラスになってればいいな、くらいの軽いスタンスでやってみてください。

ガチガチの考え方から抜け出せて、気持ちも楽になるんじゃないでしょうか。


他人は他人、自分は自分です。

全てが他の人と同じでなければ不安、と言う考えでいる限り、利益を出すことは難しいと思います。


その考えから抜け出せた時、気付いたら同じように利益を出せるようになってるかもしれませんね!



6日の結果は・・・


トライアングルが、10,660円


合計が
10,660円 の利益でした。



8月の利益貯金は・・・

85,700円 です!\(^o^)/





comment

コメントする

Secret


プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボート

検索フォーム