8月投資開始!

8月に入りましたね~。

1日と2日は、私事で投資できる環境では無かったため、投資はお休みしました。

ちょくちょく息抜きしなければね。

最近、高血圧気味だし、医者から要注意宣告を受けてしまったから、休息しながらといった感じです。

やっぱり負担かかってるのかな~~。

と言うことで、3日より投資再開です。

今日はトライアングルと楽艇の配信がありました。

どちらも的中です!


3日の結果は・・・


トライアングルが、20,130円
楽艇が、20,500円


合計が
40,630円 の利益でした。

今日はお見事でした!!

全的中!!

トライアングルと楽艇はレース被りでしたが、若干買い目が違ったのでそれぞれでやりました。

同レースW的中でした。

楽艇の回収率の方が高く取れたんで、楽艇の方が利益出ましたが、点数が違いますからね。

8月スタートとしては、良いスタートで切れました。



8月の利益貯金は・・・

40,630円 です!\(^o^)/





comment

コメントする

Secret


プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボート

検索フォーム