7月利益は40万超え!!

今日も、トライアングル、龍神、中配当に参戦。

中配当は2レース目で的中。

龍神も1会場あり、的中。

トライアングルは、2連単は4戦4勝、3連単4戦3勝で利益。

楽艇が無かったんで、2連単もやりました。

2連単2点と3連単6点です。

そしたら・・・凄い利益が出ましたよ!\(^o^)/

今日も回収率高かったーーー


あと、今日は7月最終日なんで特別に、ソフト画面UPします。
(普段は面倒なんで画像UPとかやりませんから)

731.jpg

会員さんなら、どの結果がどの配信か分かると思います!


あと、基本的にマニュアル通りに設定してます。

アドバイスなどで基本の設定を変えることがありますが、大体、配信時に「こう言うやり方もありますよ~」とか、追記してくれる事があるので、そうした時に変更します。

なんで、バリバリのオリジナルではないですから、他の会員さんでも僕と同様のやり方をしてる方もいるんじゃないでしょうかね。

的中終了にするのか、利益が出たら終了するのかとか、資金をいくらでするのかといった違いはあるかもしれませんが。


31日の結果は・・・


トライアングルが、50,600円
龍神が、4,280円
中配当が、12,950円


合計が
64,830円 の利益でした。


7月最後だったんで、ちょっと欲出しました。

吉と出るか凶と出るか、この考え方は危険なんで普段はこうしたやり方はしませんが、最後なんで思い切っていって、結果は吉。

ダメだったらダメで割り切ろう!と思ってたし、ダメでも精神的ダメージは無いと分かってる範囲だったので思い切っていきました。

後半に来てのトライアングルの追い上げが嬉しかった!


7月の利益貯金は・・・

453,400円 でした!\(^o^)/


今月は配信も少なかった中、大健闘したんじゃないかな。

複数配信でカバーしつつでやれて来れたのが良かったです。

来月も頑張ります!!


comment

コメントする

Secret


プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボート

検索フォーム