投資再開!

配信の休みが続き、ついでに自身の休みも取りました!\(^o^)/

かなり肉体的疲労がひどくて、ソフトの設定ミスとかあったりして、もうヤバイ・・・と自分で感じてましたから。

まだ若干疲労は残ってますが、頭はすっきりです(*^_^*)

と言うことで、27日から投資再開。


27の結果は・・・


楽艇が、-20,000円
中配当が、15,070円
トライアングルが、13,540円


合計が
8,610円 の利益でした。


今日も複数配信の力が発揮出来ました!

今日は楽艇厳選の的中が無かったですが、でもまぁ、他でカバー出来たんで。

じゃあ、楽艇やらなくてもいいんじゃないの?と思いますが、それはまた違うんですね。

個々で月としての利益は出てますし(マイナスの月もたまにありますが)、数ヵ月単位で見てもプラス収支なんで。

どれかがカバーしてくれるお陰で損失を抑えることが出来て、精神的に楽なんです。

やっぱり、メンタルがやられるのが一番堪えるし、長く続けられなくなる要因なんで、僕自身は複数配信がめちゃくちゃ性に合ってますね。

人それぞれかもしれませんが。



今日までの、7月の利益貯金は・・・

339,470円 です!\(^o^)/



comment

教えていただけますか?
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
私もココロさんの配信のお世話になっているのですが、なかなか利益に結びつかず苦戦しています。

よかったら教えていただきたいのですが―、
トライアングルはCだけの参戦なのでしょうか?
私は、A、B、Cと三種類で投資しているため、ひょっとすると、これがうまくいかない原因なのかなと思った次第です。

よろしくお願いいたします。
  • 2017-07-28│14:59 |
  • ゴネコ URL│
  • [edit]
Re: 教えていただけますか?
> はじめまして。
> いつも楽しく拝見しています。
> 私もココロさんの配信のお世話になっているのですが、なかなか利益に結びつかず苦戦しています。
>
> よかったら教えていただきたいのですが―、
> トライアングルはCだけの参戦なのでしょうか?
> 私は、A、B、Cと三種類で投資しているため、ひょっとすると、これがうまくいかない原因なのかなと思った次第です。
>
> よろしくお願いいたします。

ゴネコさん、私もブログを楽しませてもらっています(*^_^*)

トライアングルは、今はCだけでやってます。

他は回収率が低かったりするので、外れた時の回収を考えてしまうと余計な邪念も入り、上手く自身をコントロール出来ず、利益が出るレースをことごとく逃したりして失敗した事もあるので、回収率重視でいくことにしました。

回収率が高いと気分的にも楽なんで、個人的にはやりやすいかなと思ってます。

的中率は高いので、やり方次第で十分利益出せますから、一緒に頑張りましょうねっ!!
  • 2017-07-28│22:05 |
  • 爆裂機関車 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボート

検索フォーム