19日の20日の投資!!

最近、この時間になると既に睡魔が・・・


眠くてたまらんーーー(-_-)zzz


明日も早起きしなくちゃいけないし・・・


昨日の分もUPしてないし、溜めるとまた大変なんで頑張って更新します。


19日の配信は、中配当以外。

龍神が、2会場の内1会場が的中。1会場目だけで良かったかなーと思いますが、時刻がほぼ同時だったんでやっちゃいました。

ですが、他の配信が絶好調で、完全丸カバーしてくれました。

実は、この日はマイナスかな~なんて思ってたんですが、プラスになってるとはビックリですね。

この日の勝利のポイントは、『楽艇厳選』でした。

2レース的中で回収率も高かったんで、これだけでほぼ龍神の1会場分をカバーしてくれる勢いでした。

トライアングルも利益が出たし、龍神の1会場の利益と合わせて、トータルでプラスでした。


19日の結果は・・・


楽艇が、23,650円
龍神が、-18,870円
トライアングルが、10,580円


合計が
15,360円 の利益でした。


20日の配信は、全部ありました。

この日も龍神が・・・

どうも今月は不調ですね。買い目での配信を期待したい所ですが、悪い月を乗り越えれば何とかなるでしょう。

無理しなければ1会場目だけやっていれば、大きな損失になる事もなく、プラスですしね。

後の配信は絶好調!!

中配当もトライアングルも楽艇厳選も的中しました。

トライアングルの変則3連単は回収率も良く、ほんとお薦めです。

追い上げしなくても利益出ます。

今は、トライアングルは追い上げせず、1レース1万円でやってます。


20日の結果は・・・


龍神が、-21,200円
中配当が、11,360円
楽艇厳選が、14,800円
トライアングルが、21,100円


合計が
26,060円 の利益でした。



ワォ!!!

龍神が的中が無かったから、今日こそマイナスか、ちょっとの利益かと思いきや、ソフトの結果を見てびっくり。

まさかの大きなプラスになってるとは。

やっぱり、これが『複数配信の成せる技』なんですかね~~。

ここまで顕著に現れるとは。

このように、どれかがダメでもどれかがカバーすることで、損失を抑えられます。

一つ一つだけで考えないで、全体で考えると良いと思います。

例えば、今月は龍神の調子が悪いからと、龍神だけで追い掛けようとすると、多分、メンタルがやられます。

龍神がダメでも、他でカバー出来てたらそれで良しとするんです。

そうすることで気持ちが凄く楽になるんで、続けやすくなりますし、自身も追い込まれずに気楽に出来ます。

龍神もね、1会場目だけでやってれば、大きな損失にはなってないはずですし、内容としては凄く面白いんで僕は気に入ってますけどね。

今は調子悪いですが、必ず調子は戻って来るはずですから。

買い目の配信と共に待ちましょう!



今日までの、7月の利益貯金は・・・

330,860円 です!\(^o^)/



comment

コメントする

Secret


プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボート

検索フォーム