8月は約30万の利益で終了\(^o^)/

今日は、トライアングル、中配当、龍神の配信がありました。

利益は、龍神で出ました。


31日の結果は・・・


龍神が、24,140円
楽艇(厳選&中穴)が、10,150円
中配当が、-20,800円
トライアングルが、6,410円


合計が
19,900円 でした。


少しマイナスを取り戻せました(*^_^*)


まず、龍神は全部で4会場。

投票後にオッズが上がるのもあれば、下がるのもあり。


楽艇は、久々に厳選レースが1レースあり、的中。

中穴は1レース目でそこそこの利益が出たんで、やめておけば良かったけど・・・。

2レース目ははずれても、利益出たんで良しとします。


中配当は、買い目では的中しましたがC手法では4レース損切りだったんで、マイナスでした。

でも、買い目の的中分が若干カバー出来たんで、大きなマイナスにならくて良かったです。


そしてトライアングルは、的中レースが回収率で見送りになったのもありましたが、見送りにならなかったレースを全レース均一投票しました。

今日は回収率が低めでしたが、プラスになりました。


中配当が今日は損切りでしたが、PCが調子よくて参戦する時に限って損切りになっちゃうな~~。

残念(T_T)


8月の利益貯金は・・・

308,780円 でした!\(^o^)/


8月はお盆や台風で見送りが多かった月でしたが、それでも約30万円の利益で終了。

少ない参戦の中、頑張ったと思います。


ソフト不動作でマイナス・・・

ああーーー。

今日は外出のため、自動運転させて放置して帰宅したら、2レース目投票した後、エラーメッセージが表示されたまま止まってた。

たまに出る「Microsoft.NET Framework アプリケーションのコンポーネント・・・」と言うメッセージ。

対処してるはずですが、やっぱりPCのスペックの低さでしょうか。

CPUが低いことを懸念してますが。

自動で動かしながら、その様子を見ている時はすぐに「閉じる」を押して対処出来るんですがねぇ。


試しに帰宅後にソフトを再起動させて、念のためにテストで動かしてみた所、問題なく動作してました。

しかも的中してるし・・・。

こうした日は悩ましい限りです。


結局、2レース目まで的中はなかったんで、その分が丸々マイナスに。

龍神で登録してた分ですね。


-10,800円 でした。


今日もマイナス(T_T)

配信自体は的中だったんで、もったいなかったなーー。

昨日もマイナスだったから、今日で何とか盛り返したかったんですが、そう上手くいかなかったです(T_T)

PCを新しく購入しなくちゃいけないかな。

頻繁に同様の事が起きるようであれば、新規購入を本気で考えなければならないかも。


8月の利益貯金は・・・

288,880円 です!\(^o^)/

珍しく焦りました!!

今日は、トライアングル、中配当、龍神の配信がありました。

利益は、龍神で出ました。


29日の結果は・・・


龍神が、27,640円
中配当が、-18,080円
トライアングルが、-20,000円


合計が
-10,440円 でした。


うへっ!!

今日はマイナスになってしまいました(^_^;)


龍神は絶好調だったんですが、残念ながらトライアングルと中配当の買い目が的中なしでした。

中配当は、通常のC手法では利益が出たんで、それで若干カバー。

と言っても、本当はもっとカバー出来てたはずですが、オッズが凄く下がってしまって殆ど利益が出ず(T_T)

気持ちカバー出来た程度でした。

他の買い目で的中してくれてたらもっとカバー出来たのにな~と思いますが、こうした日もあるのは仕方ないですね。


龍神は、買い目の会場Bがギリギリ的中してくれたんでホッとしました。

珍しく追加でテレボートに入金しなくちゃいけないかな・・・と焦りましたが、さすがと言うか、的中してくれたんで良かったです。


8月の利益貯金は・・・

299,680円 です!\(^o^)/

今日はプラス~~

今日も、トライアングル、中配当、龍神、楽艇中穴とやりました。

利益は、中配当、龍神、楽艇中穴で出ました。


27日の結果は・・・


楽艇が、28,510円
龍神が、14,480円
中配当が、4,740円
トライアングルが、-11,760円


合計が
35,970円 でした。


昨日のマイナスを回収し、更にプラスになりました!

マイナスの日があっても、すぐにプラスに好転出来る事は有難いです。


今日はこんな感じでした。
828_20170828213708cba.jpg

グループ1は中配当のCを登録してましたが、設定ミスで全てのレースが見送り。

たまに、「連式」を変えるのを忘れてしまいます(^_^;)

グループ2は中配当買い目
グループ3と4がトライアングル
グループ6が楽艇中穴
グループ7と10、11が龍神

です。


投票金額は、これだけの金額を用意したと言うことではないですからね。

テレボートには5万円入金。

後は、的中して資金が増えるんで、その中で回してます。



8月の利益貯金は・・・

310,120円 です!\(^o^)/

今日はマイナスでした

今日は、トライアングル、中配当、龍神、楽艇中穴とやりました。

利益は、トライアングルと龍神で出ました。


27日の結果は・・・


楽艇が、-10,000円
龍神が、16,830円
中配当が、-18,600円
トライアングルが、9,930円


合計が
-1,840円 でした。


ちょっとマイナスになって終わりました。

前回、ガッツリと利益が出たんで、こう言う日もあるのは仕方がないですね。

無理せず、淡々とやるだけです。

その積み重ねで利益も積み重なっていくと言うことです。


あと、画像が参考になると言ってくれる方もいましたので、今日も特別に。

龍神の結果ですが、

827.jpg

こんな感じですね。

全部で3会場ありました。

左から、グループ番号、投票金額、払戻し金、利益、投票レース数、的中レース数

と言う順番です。

龍神は、相変わらず少ない金額で利益が出せました。


あと、僕自身、出来るだけ配信のある日は投資を行う事にしてますが、諸事情で休む事にクレームを付ける人がいるようですが、そうした嫌がらせはやめてくださいね。

配信があったって、やるやらないは自由ですし、どう言うやり方でするかも自由です。

大きく利益が出る日にやらなくて自分が利益が出せなかったか分かりませんが、そう言うの、本当にテンション下がるんでやめてもらえませんかね。

僕だって必死ですよ。必死で利益出せるようになりました。

そうした嫌がらせみたいな事して来る暇や時間があるなら、もっと別の事に有効的に時間を使った方がいいんじゃないですかね。

ま、そう言う考え方でいる以上、一生利益なんて出せないと思います。

そう言う人には僕だって力を貸そうとか何とかしてあげたいと言う気持ちすら起きませんし、アドバイスもしたくありません。

常に前向きに必死に頑張る人にだけ、アドバイスや相談に乗りたいと思います。

マイナス思考の人は出入り禁止です!!!



8月の利益貯金は・・・

274,150円 です!\(^o^)/

今日の利益は約15万円!!!\(^o^)/

やったね!!やったね!!

今日は大爆発~~\(^o^)/

昨日はマイナスで終わりましたが、昨日のマイナス分を遥かに上回り、今日は大幅にプラスになりました。


何と言っても、


楽艇中穴レース



が爆発してくれました!!

4レース全的中の上、高配当でした。

僕は1レース1万円で、均等に1点2500円でやってます。

楽艇中穴は買い目4点なので1レース1万円固定ですね。

資金配分と迷う所ですが、今日みたいに10倍台20倍台で的中してくれると、ガッツリ利益が出るんで固定買いにしてます。


楽艇中穴だけでも約13万円の利益



でしたよ~~(^v^)


資金配分でも、約6万円の利益でした。


その他、楽艇厳選、龍神の買い目も的中でした。



23日の結果は・・・


楽艇が、133,400円
龍神が、15,340円


合計が
148,740円 の利益でした。


今日は大量利益だったんで、特別に画像をUPしちゃいますよ。

これは楽艇中穴の成績画像です。
8231.jpg

会員さんなら、この買い目が合ってることはお分かりかと思います!
買い目4点をオッズとか関係なく買うだけですから、朝にまとめ買いが出来るスタイルですね。
会場と的中オッズと、1点2500円で1レース合計1万円で、計算してみてくださいね。
結果は誰がやって同じです。
買い目購入ですから、オッズとか人気とか関係ないんで。
資金配分だと、その時のオッズで配分投票されますから、的中買い目の購入金額によって利益額が変わることがありますが、固定買いの場合は誰もが同じ結果になりますからね。


これは投票結果画像。
8232.jpg

グループ5が楽艇厳選、
グループ6が楽艇中穴、
グループ10と11が龍神買い目

です。

龍神買い目は7レース目的中でも、わずか6,400円の投資で済みました。

楽艇中穴は、こうした『爆発』があると、一気に利益を増やせてます。

コツコツ積み重ねと言うより、的中とはずれを繰り返しながら、たまにドカーン!みたいな感じですね。



8月の利益貯金は・・・

275,990円 です!\(^o^)/

今日はマイナス~

今日は、久々にマイナスで終了しました。

上限の、マイナス35,000円でストップ。

全体でマイナス35,000円に達したら停止するとしているため、的中もあった配信もありましたが、今日は全体的に早めの的中が少なくて、設定した損金に達してしまいました。

この後続けていればプラス収支だったかもしれませんが、損金が膨らむ事も考えると、この設定で良いと思ってます。

欲をかいて続けて痛い目に遭ったことは数知れず。

そうした事を経験し、「全体損金停止」を付けてます。

プラス収支で終わる日の方が圧倒的に多いですから、こうした日があったとしてもトータルでプラスになってれば良いと考えてます。

僕は全体での損金として見てますが、配信が一つだけの人でもこうした上限を付けることをお薦めしますね。

その方が利益が出ると思いますし、精神的にも楽かと思います。

その分、【欲】は捨ててくださいね!!



8月の利益貯金は・・・

127,250円 です!\(^o^)/

全配信あり~!!

色々と個人的なテストも終わりまして、今日は実践っ!!

今日は久々に全配信ありました~。

お盆レースも無くなって、開催場も増えて落ち着いて来て、ようやくってところでしょうかね。

お盆レース後は主力選手のお休みがあったりとかで、軸が分かりにくいとかあるみたいですし、やっぱりボートって奥深いな~。


今日は、トライアングル、中配当、龍神、と全部やりました!

中配当も買い目の配信を始めるみたいですね~。

詳しく聞いてみると、龍神の方法を取り入れてるそうです。

どちらにしても、回収率が高くて投資しやすいなら有難いです!

あと、楽艇も中穴が始まって、これも面白いですね~。

色々と進化、開発していってくれるんで、風化しないと言うか、その都度新たなものに挑戦出来る事が嬉しいです。

楽艇中穴は、今日は高配当で的中してくれて万々歳でした!\(^o^)/


21日の結果は・・・


トライアングルが、16,480円
中配当が、18,360円
龍神が、14,840円
楽艇が、14,250円


合計が
63,930円 の利益でした。


8月の利益貯金は・・・

162,250円 です!\(^o^)/

テスト中~~

ご無沙汰ですっ!!

配信がしばらく休みだったんで、自身もゆっくりと休養を取ってました。

こう言う時でないとしっかりと休めないですからね(^_^;)

肉体的にも精神的にも、休息日になったと思います。

ですが、龍神配信の買い目の応用としてテスト配信があったんで、それだけは色々と動作テストしてました。

この応用編、かなり良いですね!

中穴で更に絞り込んで数点になるので、投資額が抑えられて精神的にかなり楽になります。

結局、お薦めしてる数値に落ち着きそうな感じ。

昨日も今日もそれを中心にテストしてたんで、実践はなし。

実投票をやりたい気持ちもありますが、焦りは禁物ですからね。


自分なりのテストも良い手応えを感じてるんで、次回より実践に移りたいと思います。


追伸:

中配当も、「買い目配信」をするみたいですね!

龍神もですが、より面白くなりそうです。

回収率が高いのは大歓迎ですよ!!

でも、買い目を出すのは大変そうですね・・・

中穴なんで、龍神の買い目も、いつも配信を見てると凄いな~って関心してしまう程です。

目がチカチカしてしまいそう。本当に有難いことです。

あまり、これが当たり前と思わないようにしないとですね。

ようやく復活・・・!!

やっぱりネット回線の具合が悪く、ネット接続が出来たり出来なかったり。

結局、ルーターを買い換えました。

配信もお休みの時もあったりで、セットアップとか色々あって、昨日の動作テストは上手くいったんで今日から再開しました。


でも今の時期ってお盆レース入ってる~~

多分、見送りの配信も多いだろうなと。

お正月、GW、お盆は、想定外の事が起きやすいですよね。

僕は何度も痛い目に遭いましたから、見送りにする気持ちも分かります。

ガチガチの鉄板で的中かと思えば万舟が何本も出たりとか、結構めちゃくちゃです。

地元勢が集まるんで、何かあるんですかね。選手同士の何かとか。

僕はその辺の事は全く分かりませんが。

地元だとやけにやる気出しちゃう人とかもいるみたいなんで、より一層ギャンブルに近くなっちゃいますよね。


今日は、中穴狙いの龍神はありました。

中配当は、中穴でも龍神よりも本命よりの中穴狙いなんで避けたんだと思います。

龍神は、これまでの基本の手法では2レース目で的中しました。

買い目の方は、ココロさんにお訊きした応用編でやりました。

本来は6レース目で損切りですが、この応用編だと、8レース目か9レース目まではいけます。

なんで、今日は7レース目的中だったんで、僕はこの応用編でとれました。

この応用編はココロさんに直接訊いてみてください。

マニュアルに反映してくれるかもしれません。


10日の結果は・・・


龍神が、12,620円


合計が
12,620円 の利益でした。



8月の利益貯金は・・・

98,320円 です!\(^o^)/






プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボート

検索フォーム