7月利益は40万超え!!

今日も、トライアングル、龍神、中配当に参戦。

中配当は2レース目で的中。

龍神も1会場あり、的中。

トライアングルは、2連単は4戦4勝、3連単4戦3勝で利益。

楽艇が無かったんで、2連単もやりました。

2連単2点と3連単6点です。

そしたら・・・凄い利益が出ましたよ!\(^o^)/

今日も回収率高かったーーー


あと、今日は7月最終日なんで特別に、ソフト画面UPします。
(普段は面倒なんで画像UPとかやりませんから)

731.jpg

会員さんなら、どの結果がどの配信か分かると思います!


あと、基本的にマニュアル通りに設定してます。

アドバイスなどで基本の設定を変えることがありますが、大体、配信時に「こう言うやり方もありますよ~」とか、追記してくれる事があるので、そうした時に変更します。

なんで、バリバリのオリジナルではないですから、他の会員さんでも僕と同様のやり方をしてる方もいるんじゃないでしょうかね。

的中終了にするのか、利益が出たら終了するのかとか、資金をいくらでするのかといった違いはあるかもしれませんが。


31日の結果は・・・


トライアングルが、50,600円
龍神が、4,280円
中配当が、12,950円


合計が
64,830円 の利益でした。


7月最後だったんで、ちょっと欲出しました。

吉と出るか凶と出るか、この考え方は危険なんで普段はこうしたやり方はしませんが、最後なんで思い切っていって、結果は吉。

ダメだったらダメで割り切ろう!と思ってたし、ダメでも精神的ダメージは無いと分かってる範囲だったので思い切っていきました。

後半に来てのトライアングルの追い上げが嬉しかった!


7月の利益貯金は・・・

453,400円 でした!\(^o^)/


今月は配信も少なかった中、大健闘したんじゃないかな。

複数配信でカバーしつつでやれて来れたのが良かったです。

来月も頑張ります!!


今日は大きく利益が出ましたよ!

今日は、トライアングル、龍神、中配当に参戦。

中配当は1レース目で的中。

龍神も1会場あり、的中。

トライアングルは、3戦2勝で利益。

まだ残り1レースありますが、全体でプラスなんでこのまま終わりにします。

トライアングルは回収率が高くて、全体で3万円使って5万850円の払戻し。

2連単もやってたらもっと利益出てましたねーー。

でも僕は3連単しかやってませんが。


30日の結果は・・・


トライアングルが、20,850円
龍神が、4,320円
中配当が、4,580円


合計が
29,750円 の利益でした。


今日はしっかりと利益出ました!

龍神と中配当は、投票後に少しオッズが下がってしまいました。

でも的中なんで、良しとします。

今日の使った資金は、中配当が3800円、龍神が7,200円、トライアングルが3万円でしたが、トライアングルの2レース目と3レース目は龍神と中配当の利益が既に入ってた状態なんで、実質21,000円でしたね。

テレボートには5万円入金しましたが、余裕でした。


今日までの、7月の利益貯金は・・・

388,570円 です!\(^o^)/



今日はちょっとだけプラス(*^_^*)

今日は、トライアングル、楽艇、龍神に参戦。

中配当は配信なしでした。

龍神は2会場ありどちらも的中。

トライアングルは、3連単の1レース目が外れてしまったので、2レース目は2連単と3連単と両方行いました。

楽艇厳選は1レースあり、はずれ。

今日は、以上の内容結果でした。


29日の結果は・・・


トライアングルが、2,950円
龍神が、10,580円
楽艇厳選が、-9,900円


合計が
3,630円 の利益でした。


利益少なめでしたが、こんな日もあるさ~~~。

マイナスの日があっても当然の世界です。

それくらいの気持ちでいないと、精神的にも持たないし、長く続けられないですからね。


龍神ですが、「一日どれくらいの資金を使ってますか?」と言う質問がありましたが、前にも書きましたが。

6レース目までで損切り設定で、1会場で25,000円から、いっても3万くらです。

損切りしたとしたら、それくらいの損金になると思ってください。

1レース1万円のレースを2連敗、3連敗したくらいの感覚ですかね。

ちなみに今日は、会場Aの投資金は3,600円、会場Bは9,400円でした。

合わせて13,000円使って、約1万円の利益でしたね。


中配当は今日はお休みでしたが、中配当も堅く出来るので、感覚としては龍神と似てるかもしれません。

ココロさんも、中配当と龍神の組み合わせで行っている方も多いとか言ってましたね~~。



今日までの、7月の利益貯金は・・・

358,820円 です!\(^o^)/



今日もプラス収支

頭はすっきり何ですが、まだ若干疲労が溜まってるかな・・・

なかなか疲労感が取れなくて、日中の眠気も半端ない(-_-;)

だから自動投票ソフトが大活躍してくれる訳です。

でも、リアルで確認したいし、ライブ見たいし、気になるし・・・


今日は、トライアングルがナイターで、それまでに他の配信で利益出てたんで、トライアングルはやらず。

結果、やらなくて良かったんですが、多分、前の僕だったらやってたかなー。

やってたとしても若干のマイナスで留められましたが。


ここの所、利益が出たら停止と言う作戦が割とうまくいってるんで、こんな感じで続けていきます。



28日の結果は・・・


中配当が、5,200円
龍神が、10,520円


合計が
15,720円 の利益でした。



今日までの、7月の利益貯金は・・・

355,190円 です!\(^o^)/



投資再開!

配信の休みが続き、ついでに自身の休みも取りました!\(^o^)/

かなり肉体的疲労がひどくて、ソフトの設定ミスとかあったりして、もうヤバイ・・・と自分で感じてましたから。

まだ若干疲労は残ってますが、頭はすっきりです(*^_^*)

と言うことで、27日から投資再開。


27の結果は・・・


楽艇が、-20,000円
中配当が、15,070円
トライアングルが、13,540円


合計が
8,610円 の利益でした。


今日も複数配信の力が発揮出来ました!

今日は楽艇厳選の的中が無かったですが、でもまぁ、他でカバー出来たんで。

じゃあ、楽艇やらなくてもいいんじゃないの?と思いますが、それはまた違うんですね。

個々で月としての利益は出てますし(マイナスの月もたまにありますが)、数ヵ月単位で見てもプラス収支なんで。

どれかがカバーしてくれるお陰で損失を抑えることが出来て、精神的に楽なんです。

やっぱり、メンタルがやられるのが一番堪えるし、長く続けられなくなる要因なんで、僕自身は複数配信がめちゃくちゃ性に合ってますね。

人それぞれかもしれませんが。



今日までの、7月の利益貯金は・・・

339,470円 です!\(^o^)/



19日の20日の投資!!

最近、この時間になると既に睡魔が・・・


眠くてたまらんーーー(-_-)zzz


明日も早起きしなくちゃいけないし・・・


昨日の分もUPしてないし、溜めるとまた大変なんで頑張って更新します。


19日の配信は、中配当以外。

龍神が、2会場の内1会場が的中。1会場目だけで良かったかなーと思いますが、時刻がほぼ同時だったんでやっちゃいました。

ですが、他の配信が絶好調で、完全丸カバーしてくれました。

実は、この日はマイナスかな~なんて思ってたんですが、プラスになってるとはビックリですね。

この日の勝利のポイントは、『楽艇厳選』でした。

2レース的中で回収率も高かったんで、これだけでほぼ龍神の1会場分をカバーしてくれる勢いでした。

トライアングルも利益が出たし、龍神の1会場の利益と合わせて、トータルでプラスでした。


19日の結果は・・・


楽艇が、23,650円
龍神が、-18,870円
トライアングルが、10,580円


合計が
15,360円 の利益でした。


20日の配信は、全部ありました。

この日も龍神が・・・

どうも今月は不調ですね。買い目での配信を期待したい所ですが、悪い月を乗り越えれば何とかなるでしょう。

無理しなければ1会場目だけやっていれば、大きな損失になる事もなく、プラスですしね。

後の配信は絶好調!!

中配当もトライアングルも楽艇厳選も的中しました。

トライアングルの変則3連単は回収率も良く、ほんとお薦めです。

追い上げしなくても利益出ます。

今は、トライアングルは追い上げせず、1レース1万円でやってます。


20日の結果は・・・


龍神が、-21,200円
中配当が、11,360円
楽艇厳選が、14,800円
トライアングルが、21,100円


合計が
26,060円 の利益でした。



ワォ!!!

龍神が的中が無かったから、今日こそマイナスか、ちょっとの利益かと思いきや、ソフトの結果を見てびっくり。

まさかの大きなプラスになってるとは。

やっぱり、これが『複数配信の成せる技』なんですかね~~。

ここまで顕著に現れるとは。

このように、どれかがダメでもどれかがカバーすることで、損失を抑えられます。

一つ一つだけで考えないで、全体で考えると良いと思います。

例えば、今月は龍神の調子が悪いからと、龍神だけで追い掛けようとすると、多分、メンタルがやられます。

龍神がダメでも、他でカバー出来てたらそれで良しとするんです。

そうすることで気持ちが凄く楽になるんで、続けやすくなりますし、自身も追い込まれずに気楽に出来ます。

龍神もね、1会場目だけでやってれば、大きな損失にはなってないはずですし、内容としては凄く面白いんで僕は気に入ってますけどね。

今は調子悪いですが、必ず調子は戻って来るはずですから。

買い目の配信と共に待ちましょう!



今日までの、7月の利益貯金は・・・

330,860円 です!\(^o^)/



複数配信でリカバリー

17日は多忙につき、ブログ更新せずに眠りについてしまいました(-_-)zzz

ってことで、17日と18日分をまとめて。


17日の参戦配信は、龍神、トライアングル、楽艇厳選。

18日の参戦配信は、龍神、中配当、トライアングル。


で、17日は、楽艇厳選だけマイナスで、他はプラス。

18日は、龍神だけマイナスで、他はプラス。


配信それぞれに良い時期、悪い時期があるんで、一つだけの配信だけだとマイナスを回収するのに時間がかかることもありますが、複数受けることでその回収を早める事が出来ます。

常に全部がプラスでなくとも、全体でプラスで良いんです。

例え全体でマイナスだったとしても、そのマイナスも戻しやすいと言うのが、複数配信を受けるメリットですね。

なんで、


17日の結果は・・・


楽艇が、-20,000円
龍神が、4,680円
トライアングルが、17,680円


合計が
2,360円 の利益でした。


18日の結果は・・・


龍神が、-26,700円
中配当が、9,220円
トライアングルが、19,090円


合計が
1,610円 の利益でした。



と言うように、マイナスの配信があっても他でカバー出来ているため、何とかプラスです。

「足を引っ張っている」と言う見方も出来ますが、調子の良い時もあるので「こんな時期もあるか」くらいに思ってます。

楽観視出来ずに重く受け止めてしまう方は、配信を受けない方が良いでしょう!

もしくは実践せずに静観し、テストをしながらメンタルを鍛えた方が利益は出せると思います。

僕がそうでしたから。

「経験者は語る」です。


僕のような失敗をして欲しくないから、こうしてブログで書いてると言うのもありますから。

何か当てはまるな~と思う方はご用心を!



今日までの、7月の利益貯金は・・・

289,440円 です!\(^o^)/



設定間違えて大失敗

大失敗の巻き・・・


ソフトの設定を間違えたーーー


たまにポカする。入力する時に。連式を人気にするの、忘れる時があるぅ~~


今日は外出してたから、時既に遅し。


テレボートの結果が全然反映されてなくて、おかしいなと思ってたら・・・



悔しかったんで、ギリ間に合ったトライアングルの3レース目を投票。


締め切り2分前だったかな。


テレボートに駆け込みました。


いつもの変則3連単はオッズ見る方法なんで、オッズ更新させながらギリギリを狙って。


これは見事的中♪(/・ω・)/ ♪


1人気のオッズに引っ張られましたが、回収率160%。


ま、いっか。


この方法だと、今日はトライアングル全勝。


ってか、90%以上の的中はしてるんじゃないかな。


回収率低い時は見送ってますが、合成オッズ2倍以上の時もあったりするし、全レースやってもそこそこのプラスになってますね。


この方法、2連単を3点で配信しだした時に、ココロさんに応用として教えてもらった方法です。


テストしてからと思ってましたが、やっちゃってます(^_^;)


興味ある方はココロさんに訊いてくださいね!もしくは配信時に教えてくれるかもしれません。



16日の結果は・・・


トライアングルが、4,960円



合計が
4,960円 でした。


今日までの、7月の利益貯金は・・・

285,470円 です!\(^o^)/



またかよっ!!

またPCの更新が・・・

夜寝る前、配信をソフトをセットしようとPCを起動した所、更新しろとのメッセージが。

また途中で勝手に更新されると困るしと思い、「更新する」をポチッとしてみたところ。


終わらない・・・


何度も再起動される・・・


これはもしや、巷で噂になっていた、Windows10のアップデートか??


小1時間は待ったと思う。


結局睡魔に勝てず、そのまま放置して寝てしまった。


そして気付けば、朝10時を回っていた。


楽艇厳選の1レース目をすっ飛ばし。でも、結果は外れてたんで良しとする。

ソフト自動稼働後、すぐに龍神が的中。

続けて中配当も1レース目で的中。

トライアングルは変則3連単でも回収率が低すぎて回避。


その後、楽艇厳選の2レース目がありましたが。

女子戦だったんで何となく嫌だな~っと思って、やめました。

僕、女子戦と相性がめちゃくちゃ悪いんですよね。

やった時に外れるし、やらないと当たるとか、女子戦やらなければ凄い利益だったとか、結構トラウマなんですよ。

なんで配信があっても、女子戦があるとそれだけやらない事が多いです。

僕の周りでは女子戦だけやってると言う人もいますから、ここは好みとか相性なんですかね~。

あ!その人は単に女子好きと言うのもありますが(*^_^*)

女子戦は分かりやすいし本命で来ることも多いから良いよ!と言われるんですがね・・・(-_-;)


と言うことでですね、楽艇厳選は結局のところ、やらずでした。


14日の結果は・・・


中配当が、5,120円
龍神が、4,700円



合計が
9,820円 でした。


今日までの、7月の利益貯金は・・・

280,510円 です!\(^o^)/


14日の結果~

今日は11時過ぎくらいまでPCが落ちているのに気付かず・・・。

更新プログラムが作動したようだ。

時間を変更したつもりったんだけどなーー。

電源が落ちているのに気付いて、慌てて電源を入れてソフトを投票可能状態に。

一番最初のレースが龍神だったんで、1レース目は間に合わず、でも結果オーライ。

2レース目と4レース目で的中。

トライアングルは変則3連単で、1レース目的中。

中配当は配信レース数が少なかったのと、一番最初のレースがトライアングルと同じだったんで、セットせず。

結果は、やっぱり今日は的中がなかったーー。

ずっと調子が良かったけど、こう言う日もあるでしょう。特にレースが少ない日はね。

でもまぁ、損切りだったとしても今月はプラスか。やっぱり堅いよなぁーーー。


他の会員の方も頑張っているようですね。

なんか、僕より凄い利益を上げてる方がいて、見習いたいくらいです。

僕なんかやっぱり、まだまだだなぁ~。

上には上がいるもんですね。

そう言う方がいると励みになります!



14日の結果は・・・


トライアングルが、12,840円
龍神が、9,440円



合計が
22,280円 でした。







今日までの、7月の利益貯金は・・・

270,690円 です!\(^o^)/



プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボート

検索フォーム