5月のまとめ

5月後半ですが、全部の配信がある日も少なく、1配信のみ参戦と言う日が続きました。
その結果です。


結果は・・・


27日
楽艇が、-6,800円

28日
トライアングルが、9,700円

30日
トライアングルが、10,100円

31日
中配当が、24,200円
楽艇が、10,820円
トライアングルが、19,200円


3日間合計が
67,220円 でした!



なんか、トライアングルと中配当で新手法が始まったりして、そっちでやったりしてます。

あと、『大きく負けない』は最近、検証中と言うか、オッズが下がっちゃう事が多くて様子見にしてましたが、こちらも手法を変えるようです。

新しく進化、改心?してくれるのは良い事ですね。

常に考えてくれてると言うのは安心しますね。



と言うことで、5月の利益は・・・

442,510円 です!




目標の純利益40万円クリアです!!\(^o^)/


25日、26日の投資結果です\(^o^)/

昨日の、25日の結果をUPしてなかったので、26日とまとめてUPします。

今はSGが熱いようですが。。。

僕はやりません。

だって、投資に不向きですからね。

遊び感覚でならたまにやりますが、まぁ、誰が来てもおかしくなと言うか。

今日も万舟だらけで。。。御苦労さまです。


そして僕の収支ですが、

結果は・・・


25日
トライアングルが、28,500円

合計が
28,500円 でした!

26日
トライアングルが、14,000円
中配当が、6,400円
楽艇が、10,300円

合計が
27,2700円 でした!



最近のトライアングルは、中穴狙いでやってます。

あと、買い目とオッズによっては、3連複でもやってますね。

中配当も中穴狙い。

今日の楽艇は買い目が4点だったからか回収率は低め。

なので、いつもより投資額を上げて回収率UPした(^v^)

楽艇の厳選は的中率が高いから、今日もやっぱり的中したし、安心して出来る。

初めは2点だったけど、2点で堅い時は2点で、3点、もしくは4点目も有りかも、と言う時は3点、もしくは4点で配信してくれる。

回収率重視の人は2点でも良いだろうし、的中率重視の人は配信通りの買い目点数でやったら良いと思う。

僕はもちろん、的中率重視!!

買い目点数と回収率で投資額の変動をさせて、利益額を増やしてる。


と言うことで、5月の利益は・・・

375,290円 です!

やっぱり厳選は最高!!!

今日は楽艇配信のみありました。

厳選レースだけにしようかと思いましたが、たまにはと思い、会場別もやったら、1レース目で的中\(^o^)/


今日の結果は・・・

楽艇が、13,080円 でした!

回収率は約200%(^v^)


厳選レースは大村2Rの1レースのみあり、3点か4点か迷ったけど、安全パイで4点で。

回収率は低くなってしまうけど、堅実な方でね。

結果、3点目で的中だったから、3点でも良かったかな~。

でも買い目は3点目なのに、7番人気での的中。

オッズ高かったから、固定買いだったら美味しかったなぁ。

でもでも、1番、2番人気のオッズが低すぎて、均等配分で狙うしかなかった(T_T)


やっぱり、厳選レースは良いなぁ。

的中率高いし、レース数は絞られるけど。

厳選レースだけずっと均一の金額でやってるけど、まぁまぁなプラスになってる。

今は1レース1万でやってるけど、15,000にしてもいいかな。2万でもいいかなくらいに思ってる。

そうしたら、厳選だけでも今月はたったの8レース配信で約10万円の利益。

4月は約21万円の利益。

今月はGWで見送りが多かった月だったから配信も少なかったけど、その中、ただ均一で投資してるだけでもプラス収支になると言う、何とも楽チンな方法だ。

これだったら、超初心者でも、ソフトが使いこなせなくても、PCが無くても、誰でも簡単に出来そうだ。

上手く利益出せない人は、楽艇の厳正だけ均一でやってみたら良いんじゃないかな。

的中率の高さは僕のお墨付き(^v^)(^v^)



と言うことで、5月の利益は・・・

319,520円 です!

だんだん暑くなって来ましたね(^_^;)

20日から23日までの、ボートレース投資結果です。

楽艇の厳選レースの的中率が高いので、これだけ元手を多くしました。

その分、他を微調整しながら、一日の元手は4万円と決めてます。

その中で3配信のレースをやってます。

常に朝、テレボートに4万円だけ入金して、その中でやってます。

3つの配信があるので、どれかがマイナスでも、一日の利益としてはプラスで終わることが殆どですね。

今の感じがベストかなって思ってます。


結果は・・・


20日
楽艇が、18,000円
トライアングルが、10,100円
中配当が、6,600円

合計が
34,700円 でした!


21日
楽艇が、33,180円
トライアングルが、15,300円
中配当が、-14,700円

合計が
33,780円 でした!


22日
楽艇が、-9,940円
トライアングルが、24,800円
中配当が、8,100円

合計が
22,960円 でした!


23日
トライアングルが、8,800円

合計が
8,800円 でした!


あと、「利益を出せるコツは?」といった質問をいただきましたが、コツは、ほぼメンタルではないでしょうかね。

僕は、メンタルを強くするためめにも、そして慣れるためにも、100円だけでも賭けてました。

見てるだけではメンタルは鍛えられないと思ったので、少額だけでも行うと、段々と感覚が分かって来たり、自信がついて来たりして、徐々に金額を上げていくことが出来ました。

当初はただ、配信の結果だけを見て、追っかけてただけでしたので、なかなか実践に至らず。

まずは少額だけでもやってみる。そしてメンタルを鍛え、無理のない金額から始める。

そして淡々と行う。

これが勝てるコツではないでしょうか。



と言うことで、5月の利益は・・・

306,440円 です!

あれ??もしかして凄いことなのかも??

今日の結果をUPした後、ココロさんに質問してあれこれやり取りしてから、自分でも過去を遡ってみた・・・


と言うのは、≪中配当予想配信≫の≪3連単C新手法≫について。


これまでの中配当の方法は、ブログ上では詳細は書けませんが、投票時刻によって買い目の数が変わったりする事がありました。

回収率の設定をしてるからですね。

まぁでも、的中率は高いので、それはそれで良しとしてましたが。

僕自身、どっちでやっていこうか、今日の結果が凄く良かったので質問して訊いてみましたが、何やら、元々は中配当ではなく、トライアングルの方での提案だったそうです。

トライアングルは僕も受けてますから、そっちでも出来るのかどうかといったことも質問して。

そうしたら、どっちも、この新手法でやってみては?と言うことでした。

ダブってるレースはたまにありますが、両方合わせて時刻の早い順から同じ手法でやっていく。

それで、利益が出た時点で終了。

この方法で、配信をもらってた時期から見てみると、なるほど~~~。

確かに、今まで以上に利益が出てる。

トライアングルも中配当も回収率が高いから、外れても次にの的中でほぼほぼ戻るし、上手くいけば利益も出る。


とても良い方法を教えてもらいました。


これを提案してくださった、会員の方、ありがとう!!!

是非、利用させていたきます。

何となく、確立出来たかも。


僕は質問ばかりで何も研究も出来ず、そんな発想も生まれないですが、そうした方が居てくださることは素晴らしいですね。

明日から、トライアングルと中配当と、合わせて行ってみます。

5月は20万円の利益突破!!

GW中の配信が無かったため、こちらのブログ更新もしなかった訳ですが・・・

すっかり更新のことを忘れて、自分の投資に没頭してしまってました(^_^;)

とは言え、4月下旬から5月頭にかけて、GWレースが多かったと言うことで、一週間くらい??配信が休みだったので、僕自身も投資は休止していました。

過去にGW中のレースに手を出して痛い目に遭いましたからね。

無理をせずに、久々の休息と言ったところでしょうかね。

再開したのは8日。

配信は少し前から開始してましたが、諸事情により出来ず、また、PCの調子も良くなく、新しいのを購入するべきかなどの事情もあり、手動で行うしかなかったからです。

タイミングが有れば投票出来るんですが、忙しいとなかなかドンピシャでタイミングが合わずにレースを逃す事もしばしば。

で、8日からはようやくその忙しさからも解放されつつあり、自分のタイミングで出来る時もあれば、ソフトにセットして出来る日も出来て来ました。

そして、4月末から中配当予想配信も申し込みました。

大きく負けない予想配信も良いのですが、ソフトにセット出来ない日など、手動で行うのが厳しいかなと。

それの変わりに、中配当をやってみようと思いました。

あと、楽艇配信は、厳選レースのみやってます。

トライアングルは通常のレースと人気レースと。

5月からやっているのは、以上のものです。

それらの結果は・・・

楽艇が、50,900円
トライアングルが、72,580円
中配当が、45,620円

合計が

169,100円 でした!


そして今日の結果は・・・

37,100円 でした!

トライアングルが、9,800円
中配当が、27,300円




今日は、楽艇配信が無かったですが、どれも1レース目で的中。

トライアングルは、人気レースが1レース目で利益が出たので、終了。

中配当は、新方法と言うのが配信に記載されていて、その方法でやったら、結構利益出ました。

こっちの方が僕は好きかも。

回収率とか関係ないし、今日みたいな30倍台以上のオッズで的中すると利益大きいし。

これまでの方法だと、時間によって買い目を拾ったり拾わなかったりがあったから、そこが悩みどころでしたが、この方法だと、多少不的中が続いてもそんな大きな痛手にはならない。

と言うのも、合成オッズがめちゃくちゃ高い!!

この方法を教えてくださった、会員様に感謝します。

こうして、日々進化していくと言うか、より良い方法をどんどん教えてくれることは素晴らしいですね。

僕自身も、もっと独自に研究したりしないとなぁ~と思いますが、何をどう研究したら良いのなら。

それ以前にそんな時間を取るのもままならず、他の人が研究してくれたものに乗っかってるだけと言う。

でも、本当に有り難い事ですね。



と言うことで、5月の利益は・・・

206,200円 です!



プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボート

検索フォーム