新たな発見で大きな利益!!

しばらく配信も無かったりで、私用でも忙しかったので昨日までは休息期間でした。

その分利益もなかったですが、常に突っ走ると言うのも疲れますからね。

たまにの休みの必要です。

今日はその分と言いますか、受けてる配信も全部あったので、休んでた分ガッツリやりました。

そして、「大きく負けない」配信も、昨日はありましたがやらず、今日は参戦。

実はこれ、ココロさんからアドバイスをいただき、新たなやり方で今日はやってみました!

すると、3連複1レース目で的中。

本来ですと1レース目はハズレでしたが、このやり方だと成功でした。

過去の配信で検証してみると、この方法の方が利益がたくさん出るので、今後はこのやり方でやっていこうと思います。

拡連複も良いのですが、投票後にオッズが下がったりするので、僕は3連複1本で行こうかなと思ってます。

様子を見ながらですけどね。



とう言うことで、今日の利益は・・・


51,840円 でした!


内訳は、


中配当Aが、10,880円
中配当B設定用が、3,680円
2連単1点が、22,000円
楽艇が、4,280円
大きく負けないが、11,000円



と言うことで、4月の利益貯金は・・・

309,800円 です!


30万円突破しました!!\(^o^)/





今日は朝から外出してましたので、先ほど帰宅し、ソフトを確認!

ま、その前に「テレボート」で残高確認してましたけどね。

入金額より残高が増えてると、ウキウキしますね(^v^)

帰宅後は、ソフトのチェックと言いますか、何がどう買って、どう利益が出たのかと言う確認みたいなもので。

単に勝った負けたとしてしまうよりも、メモっておいて、後々に生かせればと言う感じですね。

投資方法を変えてみたり、ちょっとした応用を利かせてみたりとか、そうした発見のためにも結果を残しておく事は大事かなと思ってます。

これくらの努力はしないとな~~。

配信してもらって楽してるんだから・・・。


とう言うことで、今日の利益は・・・


30,490円 でした!


内訳は、


中配当Aが、11,600円
中配当B設定用が、10,710円
2連単1点が、-10,000円
2連単2点が、11,720円
楽艇が、6,460円



と言うことで、4月の利益貯金は・・・

257,960円 です!


良いですね!!

何かがハズレてマイナスになっても、他でカバー。

これが僕にとって、一番安心出来るやり方です。





早くも20万超えの利益!!

今日は「大きく負けない」配信だけお休み。後はありました!

楽艇配信が、新しいパターンを開始したとのことで、今日はその「厳選レース」1レースのみありました。

結果ははずれでしたが、まだ配信は始まったばかり。

これまでの結果を見ますと、凄く面白そうです。

これまでのパターンでも利益は出せていましたが、それ以上に簡単そうだし、2種類合わせて出来ると言うのが良いですね。

今後に期待です。


今日の利益は・・・


29,420円 でした!


内訳は、


中配当Aが、10,340円
中配当B設定用が、5,080円
2連単1点が、16,000円
2連単2点が、8,000円
楽艇が、-10,000円



と言うことで、4月の利益貯金は・・・

227,470円 です!



1レース目的中で利益2万超え!

今日は中配当のみでした。

昨日は受けてる配信、全配信ありました。

各種合算すると、結構な利益になります。

新しく始めた「大きく負けない」配信では、ここで利益を出すと言うより、僕の考えでは、これで損失を小さくすると言う考えです。

つまり、他の配信でマイナスが出てしまった時、この「大きく負けない」で出た利益で少しカバー出来たらと。

他の配信で-20,000円だったら、「大きく負けない」で5,000円の利益が出てたら、-15,000円で済むと言うことです。

そうした位置付けですね。

もちろん、この「大きく負けない」だけで十分利益が出ますから、これ一本だけで良いと言う人もいると思いますが、他の配信との比重のバランスと言いますか、僕はこれだけだとちょっとつまらないんですよね~。

どのやり方が正解というのはないと思うので、各々好きなようにと言うのが良いのかな。


と言うのも、質問をいただいたんですが、「どのやり方がお薦めですか?」って、質問自体漠然としてて答えようがないんですが、お薦めと言われてもねえ・・・

僕のやり方が合うかどうかも人それぞれですから。

参考にして、マイルールを作るのが良いと思いますけどね。


そして7日の利益は・・・


57,350円 でした!


内訳は、


中配当Aが、9,240円
中配当B設定用が、11,560円
2連単1点が、10,000円
2連単2点が、14,080円
楽艇が、6,860円
大きく負けないが、5,610円


8日の利益は・・・


23,230円 でした!


内訳は、


中配当Aが、13,800円
中配当B設定用が、9,430円


やっぱり、早い内での的中は気持ちが良いですね!



と言うことで、4月の利益貯金は・・・


198,050円です!



4月に入ってからの利益です!

そろそろブログ更新しなくちゃ、計算が面倒臭くなって来る・・・!

とまぁ、そんな訳です。

4月に入ってバタバタしてまして、自分の投資とその他のことで手一杯って感じで。

結果は1日からのまとめになりますが、参考にしてください。

見送りの日も多かったですから、今日も無かったですが、実践する配信が増えたのでいつもより利益出てのスタートになってます。

先月からテストを始めてた『楽艇』と『大きく負けない』配信を実戦で開始しました。


大きく負けない配信の方は、推奨通りグループで利益停止でするか、テストしながら悩んでましたが、結局、1レースのみやる!
に決めました。

これは、1レース目で的中する確率が高く、だらだら続けるのは性分に合わないと言うのもあって、設定に合った時の1レース目に賭けると言うことです。

この方法でも3月は結構利益出てたんですよね。

3連複は初めは買い目なしでしたが、買い目ありに変わってから的中率が更にUPして、こっちも1レース目で終了しても利益出ます。

ま、1レース目で外れることもありますが、そこは、「ま、いっか」くらいな感じで。


そのやり方でいくと、先月の利益は14万円ほどでしたね。(1レース1万円で)

これだけでも十分と言うか、拡連複と3連点でこれだけ利益出れば十分かなと個人的には思いますが。


色々他にも工夫されてる方がいるようですが、僕みたいにだらだらするの嫌と言う人間もいれば、長く続けても利益はたくさん欲しいと言う人もいろうだろうし、考え方が違えばやり方も違って当然ですからね。

どちらにしても、自分で「良い」と思うマイルールのやり方を貫き通してやることが一番良いんじゃないでしょうか。



今月のこれまでの利益は・・・


117,470円 です・・・


内訳は、


中配当Aが、10,670円
中配当B設定用が、10,200円
2連単1点が、22,000円
2連単2点が、
33,800円
楽艇が
16,820円
大きく負けないが23,980円



見送りの日があっても、なかなか良い発進が出来てます。

月初めから利益貯金が増えていくと、気持ちが楽になりますね~




と言うことで、4月の利益貯金は・・・


117,470円です!




プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

競艇ボートレース






検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR