今日は久々のマイナス

今日は、中配当Aの日だったな~~~

昨日もだったけど、今日は8戦5勝。

見送ったレースを含めると、9戦7勝。

勝ちすぎだろ~~~~

その反面、中配当Bが寂しい結果に。

B設定専用の方では4戦2勝。

3と4レース目で的中してたから、これからは、通常のレースでAのみ、B設定専用でBのみでやろうかな。

そもそも、Bの方で来やすいレースをわざわざ出してくれてるんだから、そっちでするべきだろうって話だ。


そっか~。そうだよな。

なんで気付かなかったんだ(T_T)

いや、これまでも、AとBで利益出せて来てたし、今日はたままたまと言うか、久々にBの的中が遅かったと言う訳なんだけど。

欲張って3つやってたからな。


Bの方が3レース目まで的中が来なくて、他の2つは的中してたから、損切りにしました。

なもんで、今日の中配当はマイナス・・・

久々のマイナスだけど、利益貯金があるので大丈夫です。減るけど(笑)


ちなみにですが、AとB専用だけだと、全レースやってもプラス収支でした。

しかも、凄い利益出てた(@_@;)


コロガシてたら18万!!!


さすがにそんなことはしないけどさ。

夢があるって話でした。


あと2連単は、一律金額でやってます。

追い上げしてませんよ!!



と言うことで、今日の利益は・・・


-5,420円 でした・・・


中配当Aが1レース目的中で、11,460円
中配当Bが3レース目損切りで、-45,000円
中配当B設定用が3レース目的中で、6,600円
2連単1点が3,4レース目的中で、6,000円
2連単2点が1レース目的中で、15,520円


トータルでは、大きなマイナスにならなくて良かったです。

こう言う意味でも、複数やってる意味はあるんですよ(*^_^*)




と言うことで、3月の利益貯金は・・・


611,250円です!


ギリ、60万円台キープで終了、だな(^_^;)



今日で利益貯金60万超え\(^o^)/

今日も、しっかりと利益が出ました!!

今日の利益は・・・


42,360円 の利益でした(*^_^*)


中配当Aが1レース目的中で、10,740円
中配当Bが4レース目的中で、-3,000円
中配当B設定用が1レース目的中で、8,620円
2連単1点が3レース目的中で、14,000円
2連単2点が2レース目的中で、12,000円


の利益でした。

中配当Bは4レース目での的中でしたし、投票後にオッズが下がってしまったので、ガミっちゃいました。

たまにありますが、仕方ないですね。

少しくらいのマイナスには目をつむります。


そして2連単1点ですが、一応3レース目で的中。

でも、前レースで風が5あって、推奨では見送りですが外れが続いていたので思い切っていきました。


僕の中では、数値5はGO!なんですよね。

無難にいきたい方は見送るとは思いますが。


あと、オッズも2倍以上ついてたんで、打ったと言うのも理由です。




と言うことで、3月のこれまでの利益貯金は・・・


616,670円です!



やった!60万円超えた!!\(^o^)/

今日は約5万円の利益!!\(^o^)/

今日は昨日ほどではないけど、しっかりと利益が出ました!!

今日の利益は・・・


49,600円 の利益でした(*^_^*)


中配当Aが1レース目的中で、12,180円
中配当Bが1レース目的中で、4,660円
中配当B設定用が1レース目的中で、5,260円
2連単1点が2,3レース目的中で、9,000円
2連複1点が1,2レース目的中で、11,500円
3連複1点が1レース的中で、7,000円



の利益です。

中配当Aでは、万舟的中

でした。


あと今日は、中配当は全ての設定が1レース目で的中したし、

2連単も的中率が上がって来て、的中終了じゃなくても利益出るな~と思って、

最近は的中終了に拘らずにやってます。

2連複1点は、オッズ次第で2点買いの資金配分の方が利益が出る時があるので、

僕は裏表の2点買いにしています。


3連複1点は、複数配信を受けてる人に無料で配信してくれるものですね。

こちらでも利益出ました。



と言うことで、3月のこれまでの利益貯金は・・・


574,310円です!



びっくらこいた!!今日だけで10万超えの利益

今日は、驚愕な結果となりました。

一日にこんなに利益が出たのは初めてだ~~(@_@)!!

今日の利益は・・・


100,890円 の利益でした(*^_^*)


中配当Aが2レース目的中で、3,040円
中配当Bが1レース目的中で、7,700円
中配当B設定用が1レース目的中で、11,600円
2連単1点が1レース目的中で、4,000円
2連単2点が1~3レース目的中で、
74,550円



の利益です。

楽艇配信と大きく負けない配信はテストしてました。

こちらも利益が出ていたので、合わせてたらえらいことになってたなーー(@_@;)

今日の勝因は何と言っても、


2連単2点!!


少し前くらいから、2連単1点に加え、2点も行ってくれるようになりました。

2連複は前から合わせて行ってくれてましたが、新たに2点が加わり、この2点が人気どころの買い目ではないので、


的中するとでかい


んです。


2連単1点は3レースあって、後の2レースははずれでしたが、その前に既に2連単2点が全レース終了していて利益があれだけ出てたから、終了としました。


2連単だけ全部均一投票してたとしても、
58,550円の利益



だったと言うことですね。


僕は、2連単は全部、均一投票です。

追い上げではありません。

それでも、これだけの利益が出ました。


中配当は4レース目まで、2倍まではいかない追い上げ設定です。

このやり方で、マイナスになった月はありません。


だからこそ、利益が増えていってるんですよ。


4月からはこれに加え、今テスト中の楽艇と、最近テストを始めた大きく負けない配信を加えていったら、

もっとリスクヘッジになり、更に利益も増えていくかなと期待してます。


と言うことで、3月のこれまでの利益貯金は・・・


524,710円です!



やったーーーー!!
50万円突破した!!\(^o^)/

結構利益出てる!!

今日の投資は、さっき書いた通りの結果で終わりましたが、新しい「大きく負けない」配信を、別でテストでソフトを動かしていた結果をみると・・・


22,890円の利益


が出てた!!(@_@;)

何日か前にも3万円くらいの利益が出てたけど、やっぱり、これくらいになるんだな~。

マイナスになった日もあるけど、突っ込んだお金が全部飛ぶって言うことはなかった。

そう考えると、ほんと『堅実』だな~と思います。


拡連複の2点買いが、1万円が17,400円。

これだけで利益7400円。

あと、3連複が15,490円。

今日はオッズが高くて、回収率も高かったので見送りレースも少なく、トータルで1万円の利益が出たらストップと言う設定をしていたから、3連複は12戦7勝。

このくらいの的中でも結構な利益が出た。


また面白そうな配信が見付かったな~(*^_^*)

またですか・・・

また、爆破予告があったみたいですね。

今回は鳴門。

前回は丸亀だったような?

どちらも女子戦なので、女子戦に恨みでもある人でしょうか。

迷惑な話ですね。


今日は、どの配信もお休みでした。

でも実は、最近もう一つ配信を受け始めました。

「大きく負けない」と言う、3連複と拡連複と言う配信です。

初めは、オッズが低いんじゃないかな?と思いましたが、ブログにも書かれているように低いオッズは回避するようになってるし、色々と質問してみて、良さそうなので受けてみようかと。
テストすることを含めて、3ヵ月で申し込みました。

これもソフトに放置系ですから、時間を気にせず出来るかなと。

これはまだテスト中なので、楽艇配信を本格開始した後に実践に移ろうかと思ってたんですが・・・

今日は少額だけやってみました。

テレボートに2万円だけ入金して。

全体利益は100円出たら終了にしたところ。


結果・・・

3,140円の利益でした(*^_^*)


時系列でお金の動きを書きますと、
入金は2万円
3連複 はずれ -5000
3連複 はずれ -5000
拡連複1点 はずれ -5000
3連複 的中 払戻し7080円⇒この時点での残高7080円
3連複 的中 払戻し8190円⇒この時点での残高15270円
3連複 的中 払戻し7870円⇒この時点での残高23140円

全体利益、100円設定でしたが、3140円で終了と言う結果になりました\(^o^)/

これまでのテストでも、こんな感じでしたね。
今日は4レース目(3連複、拡連複合わせて)に的中だったので、遅かった方だと思います。
余裕を見るなら、5レース目まで出来るくらいの均一金額でやった方が良いかもしれませんね。

2万円で3千円の利益は、これまでの他の配信と比べたら利益は少なく感じますが、でも、一番堅実な方法だと感じます。

僕の一番嫌な、『負け込む』になりにくいからです。


大分前ですが、中穴から大穴を狙うと言う配信を受けたことがありますが、まぁ、当たりません。

確かに1レース辺り少額で済みますが、なかなか当たらないので、結局どんどんお金が減っていくし、その間ずっと耐え続けなければならないと言う、精神的に病んでいきそうになります。

それが嫌で早い決着を好むようになりました。

長く引きずらないようなものが良いですね。

ハイリスクハイリターンは、僕には合いませんし、今はやりたいとも思いません。

堅実に固く、利益貯金を増やせていければそれで良いです。


「大きく負けない」配信は、今日は少額でやりましたが、あと1週間くらいはテストしてみて、自分なりの金額を決めて実践に入ろうかと思ってます。


と言うことで、

3月のこれまでの利益貯金は、
423,820円です!



今日は1レース目で約2万円の利益!!

今日は2連単も中配当も配信がなく、楽艇配信だけありました。

楽艇は来月から本格開始しようと思ってましたが、テストもずっとし続けて調子が良かったので、今日は思い切って初めて本投票をしてみたら・・・

1レース目で的中!!\(^o^)/

しかも的中オッズが38.9倍。

美味しかったです。


本日の利益は・・・

18,450円でした(*^_^*)

0325kekka.jpg


1,000円で利益が18,450円は、ほんと、美味しいレースでした。

ごちそうさまでした!!



3月のこれまでの利益貯金は、
420,680円です!



利益40万円突破しました!!

今月もラストスパートかけていきますよ~~!!

まず、23日の利益は・・・

2連単(1点と2点合わせて)
16,000円です。

中配当
15,390円です。

3連複
6,000円です。

23日の利益は合わせて・・・

37,390円でした(^v^)


そして今日の利益は・・・

2連単(1点と2点合わせて)
-30,000円です。

中配当
17,230円です。


23日の利益は合わせて・・・

-12,770円でした。


3月のこれまでの利益貯金は、
402,230円です!


40万円突破しました!!

結果を箇条書きのように書いてしまいましたが、今日はマイナスで終了でした。

必ずプラス終了にしないと、と思うと、自分自身、無理をするような所があるので、マイナスでもいいや、くらいの気持ちでやってます。

多分自分には、それくらいの軽い気持ちの方が合ってるんじゃないかな。

中配当配信には、ここの所ほんと稼がせてもらってます(*^_^*)

僕は、4レース損切り設定にしてます。

その設定で、損切りしたのは多分、2回くらいでしょうか。

それでもトータルでかなりのプラス収支ですので、思い切って出来ると言うのもあります。

これまでも、2連単の5点とか3点とかの配信を受けたことがありますが、そこから買い目を自分で絞り込んでとか、1、2番人気購入でも合成オッズが低すぎるとかで、なかなか利益に結びつけなかったですが、ようやく自分の感覚とピタッとはまるやり方で出来ています。

中配当配信は、これまで受けて来た配信の中でダントツですね!!

一番合ってる気がします。

それにやっぱり、ソフトにセットして放置したままで出来ると言うのも大きなポイントかもしれません。

もう少し金額上げてみてもいいかなと思ってますが、来月から楽艇配信の本投票も始めるし、とりあえずはこのままでいこうかな。


久々に更新しましたぜ~~!!

2月の大寒波で見送りも多かったとブログに綴っていたけど、

配信もなかったりでブログの更新が止まったままになってしまった。

その後もしっかりと稼いでました(^v^)


2月はそんな感じでしたが、

2月の利益貯金は、
363,450円でした!


いつもの月よりは利益が少なかったかな。

それでもまぁ、上出来でしょう。


そして3月に入ってから、受ける配信を増やしました。

と言うのも、日中が忙しくて、なかなか本腰を入れてパソコンに向かう時間が取りにくくなったと言うことと、時間があるとつい、自分で適当なレースを打ってしまって損をする、と言うこともままあります(^_^;)

なので、ソフトにセットして完全自動化の方が自分には良いのかなと思い、そうすると、幾つかの配信でやった方が良いかなと思ったもので。

一応ソフトにはセットするのですが、結果を見てはちょこちょこ金額をいじったりして、後で後悔したりすることもあるし、正直、ソフト任せの方が気が楽なんですよね。


3月から受けて、一ヶ月はテストでどんなものかやってみて、自分の思うようなやり方が出来て来たので4月から本格始動する予定です。

ちなみに、追加した配信は、楽艇配信です。

同じココロさんの配信ですね。

あと、僕は複数の配信を受けているので、おまけの3連複ももらってますから、何だかんだと、どれかで利益は取れそうです。


それでは、今月のそれぞれをまとめた結果になりますが。

・中配当の利益は・・・146,570円
・プレミア2連単の利益は・・・166,840円
・3連複の利益は・・・64,200円
・楽艇配信の利益は・・・184,210円(テスト結果)


3月のこれまでの利益貯金は、
377,610円です!

プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ボート

検索フォーム