また大寒波に逆戻り(-_-;)

昨日は束の間の平穏といった所だったのか。

今日はまた一転して、大荒れでした。

ニュース予報でも言ってたけどさ。

大村は安定版使ってたしな~。安定版使うくらいになったら、予想も予想じゃなくなるな。

大村は配信のレースの大半に入っていて、大村の1レース目から波7cm、風8mで高すぎ。

これは大村の配信は全部見送りになるなと思って、今日の投資は回避決定!!

中配当は2レース目で的中してたけど、2連単は全部見送り。

こう言う日は無理をしないで回避するのが無難だろうな。

この大寒波、早く過ぎてくれないかな~


今月の利益貯金は、
191,090円です。



今日は早々に的中終了で

寒波が続くかと思いきや、今日は平穏でしたね。

昨日回避したので、今日はやる気満々でした(^v^)

今日は2連単と中配当でした。

2連単(2連複)は1レース目で的中、中配当は2レース目で的中して終了です。

2連単は2連複も同時に配信があるのですが、2連複だとオッズが低いので、2連単2点買いの資金配分の方が利益が出る事が多いので、私はソフトに2連単2点でセットしてます。
今日の的中オッズだと、2連複は1.1倍(低すぎて、回避対象オッズですね)、2連単の資金配分(合成オッズ)だと、1.3倍でした。
このオッズでも回避対象ですが・・・。
でも、投票後のオッズが上がったので結果的には合成オッズ、1.6倍くらいでした。
2連複の的中率は高いので、これくらいのオッズでも私はOKくらいに思ってます。

中配当は2レース目で的中ですが、今日は天候も安定していたので、1回コロガシして、成功です。


今日の利益は・・・
2連単(2連複)
11,820円です。

中配当
32,160円です。


今日の結果の合計は・・・
43,980円です。


今月の利益貯金は、
191,090円です。





今日も寒波の影響です

今日も2連単と中配当でした。

昨日からの寒波の影響が大きく、中止会場もあれば波風の高い会場が多かったですね。

配信レースももろにその影響を食らいました。

今日も見送りになるレースが続出です。

こんな時は思い切って見送りにするのも一つの手だと、前に伺ったことがあるので、そうするかな~と思っていました。

この前の興奮がまだ残っていたので、やりたくてウズウズでしたが。

ソフトにセットしたまま、他の会場の様子を見たり、どうするかな~と思ってましたが、結局、今日はやめにしました。

結果は的中してたので、やっていれば、そこそこの利益は出せたと思います。

もったいないな~とも思いますが、マイナスを回収しなければいけないこともないので、焦る必要もないし、敢えてリスク高い日にやらなくても、と言う気持ちもありますからね。

勿体ないですが、こう言う回避能力も必要な時には必要ですよ。


変わらず今月の利益貯金は、
147,110円です。





寒波ですかね

今日も2連単と中配当でした。

今日は波風が高くて、見送りになるレースが多かったです。

天気ニュースでも荒れ模様と言ってましたからね。そうなんだろうな~と思ったら、案の定波風の高いこと。

こりゃあかんわ・・・と。

中配当は見送りのレースがあって1レース目で的中したので、コロガシしないでそのまま的中終了。

2連単の方も1レース目の2連複が的中して、オッズが低かったけど、的中終了にしました。


今日の利益は・・・
2連単
8,000円です。

中配当
11,270円です。


今日の結果の合計は・・・
19,270円です。


今月の利益貯金は、
147,110円です。





久々に熱くなった日

5日は、2連単と中配当でした。

今日はヒヤヒヤとドキドキと何とも言えない感情で見てました。

と言うのも、ここの所2レース目までに的中のあった中配当が、初めて5レース目で的中すると言う、久々にドキドキ感を味わいました。
4レースで損切りするか迷って、2連単では既に的中終了していたし、多少のマイナスで良いかと言う判断は一度は下しました。

昨日だって一昨日だって、結構利益出てるから、それで十分カバー出来るはず。それでも利益は残ってるからと。

それに、5レース目やってもそんなに賭けられないから的中したってマイナスだし、と。

1レースに何10万も賭けられないから、最低限の3万が限度額と決めてるから、お金があれば利益が出せるくらい賭けられるんだろうけど、もうそんな無理はしたくないし。

と、ぐじぐじ考えて、仕方ない。今日は損切りにしようと決めたのですが。

結局直前になって、オッズ見て、なんかいけそう、って思ってしまったんですよね。

どうせ損切りするつもりだったんだから、と、5レース目までやってみることに。

もう、レースライブをこんなに興奮しながら見たのは久々でした。

頼む~~!って感じで見てて、もう2周目辺りでは的中を確信出来てましたから、ガッツポーズでしたね。

でも、若干のマイナスが残ります。

払戻し金を見て、その興奮のまま、何と、次のレースへ!!

コロガシてやろうと(^_^;)

これが成功したら、がっつり利益が出る計算でした。

失敗してもいいや、と言う気持ちでしたね。成功したら、ラッキーくらいの気楽な気持ちで。

それでもライブが始まるとドキドキでした(@_@;)

これまた2周目1マーク過ぎて的中を確信し、大はしゃぎです(^v^)

こう言う興奮があるから、やめられないんですよね・・・


今日の利益は・・・
2連単
7,000円です。

中配当
31,100円です。


今日の結果の合計は・・・
38,100円です。


今月の利益貯金は、
127,840円です。





今日も順調に利益出ました

4日です。

今日は2連単も中配当も3連複もありました。

私は基本的に、それぞれの配信で利益と言うよりも、全体で一日1万円の利益が出たら終了と言う考えです。

そう言う設定をソフトでしてますから、自分で計算してやってません。

それでもたまに、リアルタイムで出来る時はパソコンを横に置いて、投票するのを眺めてたりレースライブ見たりして楽しんでますし、その時次第でちょこちょこ設定変えたり、今日はもう少しやろうかなとか決めてやったりしてます。

ですから、的中のない配信をずっと追いかけるようなことは、あまりしないですかね。

そう考えると、もう一つ何か配信を増やした方が、もっと気が楽になるかな~とか考えてます。

今日は、結果が出る前までに設定した利益に達してなくて、次のレースを投票して的中したりしたし、2連複は高オッズだったしで、結構利益が出ました。

中配当のコロガシは失敗したから、次の的中で終わりにしました。


今日の利益は・・・
2連単(2連複)
34,000円です。

中配当
3,500円です。

3連複
10,000円です。


今日の結果の合計は・・・
47,500円です。


今月の利益貯金は、
89,740円です。





中配当コロガシ成功!

3日は中配当だけ配信がありました。

昨日やらなかったので、今日は配信があったらやろうかなと思ってました。

荒れた翌日は安定している気がするので(自分の感覚ですが)、配信があればGO!かなと。

中配当では、さすがです。安定してますね。

新しくソフトに機能が加わったコロガシ機能を使ってみました。(1回だけね)

それも成功!!

幸先良いです。


今日の利益は・・・
中配当
36,240円です。


今日の結果の合計は・・・
36,240円です。


今月の利益貯金は、
42,240円です。





2月に入った途端、荒れ模様に感じるのは気のせいですかね・・・

配信が、と言うのではなく、全体的に。

やはらと返還レースが多いし、万舟多いし。

荒れとるなーーって感じです。

こう言う時期は気を引き締めないとえらい目に遭います。

いつも以上に慎重に、ですね。

今日は配信でも見送りのレースが多く、でも的中してたりするし、やっぱり荒れてる時って読みにくいです。

一応ソフトにセットはしていましたが、配信レースが始まる前までの他の会場や全体の印象を見ていて、なんか気乗りしなかったので今日はやめました。

結果としては、やっていても良かった感じですね。

慎重に判断をしすぎたのかもしれませんが、リスク回避のために。

やっておけば良かったな~と思うより、やめとけば良かった!と思う方がよっぽど悔しいし精神的ダメージも大きいですから。

欲よりもリスクを選択出来たことは、自身の成長の証かな(*^_^*)

こうなるまでは欲の塊でしたから、散々な目に遭いましたからね。

もう、欲でお金を失う思いはしたくないです。


と言うことで、今月の利益貯金は変わらず
6,000円です。




2月のスタート

今日から2月がスタートです。

1月もあっという間でした。

今月も利益貯金目標額は40万円です。

1月は45万円で目標達成でした!!\(^o^)/


1日は、2連単と3連複の配信がありました。

2連単は絶好調の日でしたね(*^_^*)

3連複は1レースのみではずれてしまいましたので、2連単を続けてやりました。

本来は的中終了なんですがね・・・


今日の利益は・・・
2連単
26,000円です。

3連複
-20,000円です。


今日の結果の合計は・・・
6,000円です。


今月の利益貯金は、
6,000円です。


何とか、プラスでのスタートとなりましたが、減ったり増えたりを繰り返しながらも、最終的には目標に到達出来れば良いです。

結果オーライであれば、その道のりに浮き沈みがあろうとも・・・

その気持ちが一番大きいのかな~と自分ながらに思ってます。


一直線の右肩上がりではないですが、浮き沈みをしながらもじわじわと右肩上がりになっていってますね。

実際に収支をグラフにしてみたらその様が良く分かります。

まるで上昇中のFXのグラフのようです。





プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ボート

検索フォーム