1月の総利益は約45万円でした

1月の最後になりました。

2連単は昨日のマイナスを取り返したかったですが、無理をせずに数日で取り返せば良いと考えていますので、安全策で。

他の分でカバー出来てるんで、無理する必要もないかなと思ってますしね。

中配当の配信はなく、3連複でも的中がありました。


今日の利益は・・・
2連単(2連複)
6,000円です。

3連複
14,000円です。


今日の結果の合計は・・・
20,000円です。


お。これで昨日のマイナスはチャラになりました(^v^)


今月の利益貯金は、
450,150円です。

1月は約45万円の利益で終了となりました\(^o^)/






30日も、2連単、中配当、3連複に参戦でした。

今日は午前中からオフィシャルサイトの払戻し一覧を見ていて、何となく嫌な感じはしていました。

なんか・・・荒れてる??

こうした直感めいたものは意外と当たり、やっぱり、2連単が不発でした。

2連敗したところで、昨日の分もありましたから、途中で損切りにしました。

中配当、3連複は共に的中です。


今日の利益は・・・
2連単
-30,000円です。

中配当
6,000円です。

3連複
4,000円です。


今日の結果の合計は・・・
-20,000円です。


今月の利益貯金は、
430,150円です。


一直線の右肩上がりではないですが、浮き沈みをしながらもじわじわと右肩上がりになっていってますね。

実際に収支をグラフにしてみたらその様が良く分かります。

まるで上昇中のFXのグラフのようです。




29日の結果!!

29日は、2連単、中配当、3連複に参戦でした。

2連単が惜しかったな~~

こう言う日は、なぜか中配当が頑張ってくれるんですよね。

中配当にほんと助けられてます。

昨日とか、中配当がなくても2連単だけでも十分頑張ってくれましたけどね(^v^)

2連単の的中が無い日でも、損失が抑えられているのは中配当のお陰かなと思ってます。


今日の利益は・・・
2連単
-40,000円です。

中配当
53,400円です。

3連複
-10,000円です。


今日の結果の合計は・・・
3,400円です。


今月の利益貯金は、
450,150円です。


今日も利益が出せました

今日も2連単と3連複の配信です。

昨日の快勝の後が大事です。調子に乗らないように・・・

今日は2連単の(実際は2連複的中)のオッズが高くてびっくり!!

2連単より2連複の方が高かったし、2レース目だったのもあって利益が意外と出てくれました。


今日の利益は・・・
2連単
26,000円です。

3連複
-8,000円です。

3連複は、均一でも利益が出ているそうなので、気にせず追い上げなどせず同じ金額のままいきます。

3連複だけをトータルでプラスになれば良いと考えてます。


今日の結果の合計は・・・
18,000円です。


今月の利益貯金は、
446,750円です。


やった!!

月利益が40万円を超えました!

このまま増やしていけると良いな~

月利益、40万円超えました!!\(^o^)/

27日は2連単と3連複の配信がありました。

2連単は昨日がダメだったので、何とか今日で・・・と言う気持ちで臨みました。

結果、勝ち逃げで成功!

あと、3連複も2戦2勝で、こちらも快勝となりました。


今日の利益は・・・
2連単
40,000円です。

3連複
22,000円です。


今日の結果の合計は・・・
62,000円です。


今月の利益貯金は、
428,750円です。


やった!!

月利益が40万円を超えました!

このまま増やしていけると良いな~

昨日は利益をたくさん出せましたが、今日は2連単がダメでした。

こうした時があるので、利益が出たからと浮かれてはいけません。

その安定感を持って次に望み、次がダメでもがっかりすることがないために、利益は出せる時に出しておいた方が良いですね。

2連単の方がダメでしたが、その分、中配当でしっかりと利益が出せました。

中配当の方では、ソフトの新機能のコロガシを設定してみた結果です。やっぱり、これ良いな~~。

無料の3連複も今日ははずれでした。

今日は中配当が頑張ってくれましたが、他がダメだったのでマイナスでしたが。

これくらいはすぐに取り返せる範囲です。


今日の利益は・・・
2連単
-45,000円です。

中配当
47,780円です。

3連複
-20,000円です。


今日の結果の合計は・・・
-17,220円です。


今月の利益貯金は、
366,750円です。


やった!取り戻せた!!

昨日で30万円を切ってしまって慌てましたが、今日できっちり取り戻しましたよ\(^o^)/

今日も、2連単と中配当とありました。

どちらも絶好調で昨日のマイナスを一気に回収です。


今日の利益は・・・
2連単
49,000円です。

中配当
36,250 円です。


今日の結果の合計は・・・
85,250円です。


今月の利益貯金は、
383,970円です。


やった!!昨日から一気に挽回成功です。

しかも利益40万円が目前まで近づきました。

今日はマイナス・・・

今日は、2連単と中配当とありました。

2連単の方が的中がなく、中配当の方では的中したので、これで少しはカバー出来たかなと言う感じです。

今日の利益は・・・
2連単
-45,000円です。

中配当
26,320円です。


今日の結果の合計は・・・
-18,680円です。


今月の利益貯金は、
298,720円です。


あっ!!しまった!!

目標の利益30万円が・・・

次でマイナス分取り戻します!

[]の続きを読む

今日も2連単のみ!

今日も2連単だけの配信でした。


今日の結果は・・・
2連単(2連複)
12,000円の利益。

今日も2連複での的中でしたが、2連複にしてはオッズが高かったので昨日よりは利益が出ました。


今月の利益貯金は、
317,400円です。

プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

競艇ボートレース






検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR