29日です。もう年末モードですね・・・

今日は2連単1点と同時配信の2連複の2レースが先にあり、それがどっちも的中したので的中終了。

利益は16,000円でした!

1229kekka02.jpg

1229kekka01.jpg


中配当は2レース目で的中。

利益は、

6,220円でした!

1229kekka03.jpg


全体利益は、
22,220円でした!


と言うことで、今月の利益貯金は、

326,450円です。\(^o^)/


月利益、30万円超えました!!\(^o^)/

25日の夜から27日深夜にかけて自宅には居なかったため、ソフトにセットできず投資は見送りました。

出先からスマホで投票と言う手もありましたが、外出中にオッズを確認したりアレコレするのが面倒と言うのもありましたからね。

28日の結果は、

2連単1点は1レース目で的中!

1228kekka01.jpg

利益は10,000円でした。


中配当は4レース目、7レース目で的中。

1228kekka04.jpg

1228kekka05.jpg


利益は13,840円でした。


終盤にかけて、中配当の投票金額の比率を変えてみました!

的中率が高いですからね。チビチビやってるのが勿体なくて。

なんせ、4レース以内の的中率が98%ですよ!!!

ほぼ、4レース以内で的中するってことですからね。4レース目で来なかった時は、運が悪かったと思うしかないでしょう。

本当に、的中率と回収率のバランスが取れている配信だと思います。

オッズが高いのも良いですが、的中率が悪くなるし、オッズが低ければ的中率は上がっても返りは少なくなってしまうと。

皆さんも多く経験されている事だと思います。

そう言う意味では、コンスタントに早い的中で、2倍前後の合成オッズが狙えると言うのは自分にとっても精神的に凄く楽な配信ですね。

今後も活用させていただきます!!


今日の利益は、
23,840円でした!


と言うことで、今月の利益貯金は、

304,230円です。\(^o^)/


クリスマスですよ!関係ないけど・・・(-。-)y-゜゜゜

25日は5戦3勝。

2連単1点は1レース目的中。

中配当は、3レース目、4レース目的中

と言う結果でした。

1225kekka02.jpg

1225kekka03.jpg

1225kekka01.jpg


今日の利益は、

14,900円でした。


と言うことで、今月の利益貯金は、

280,390円です。\(^o^)/


24日は5戦4勝の大勝でした!!

クリスマスイブですな~~

ま、ボートレースには全く関係のないことで。

今日はいつものように2連単1点と中配当。

年末に向けて出費も嵩むなぁと思って、今日は2レース的中終了で設定した。

全体利益で停止させるか迷ったけど、結局、それぞれ2回的中停止にした結果・・・


1224kekka.jpg


となりました。

2連単1点は1レース目はずれ、2レース目、3レース目と的中。

中配当は1、2レース目で的中。

よって今日の利益は、

27,000円でした!



と言うことで、今月の利益貯金は、

265,490円です。\(^o^)/


昨日の分を挽回成功!!

今日は2連単1点、中配当共に1レース目で的中しました。

2連単は昨日的中がなかったので、今日、巻き返しにいきました!

結果は・・・

2連単1点、16,000円の利益!

中配当は、6,380円の利益 となりました!


1223kekka.jpg

1223kekka01.jpg

1223kekka02.jpg



今日の利益は、
22,380円でした。


と言うことで、今月の利益貯金は、

238,490円です。\(^o^)/


今日は利益が少なめでした(^_^;)

22日の結果です。

今日も2連単1点、中配当に参戦です。

2連単は残念ながら不的中。次のレースで巻き返したいと思います。

中配当で的中してくれたので一日のとしての利益は出せましたが、出来ればそれぞれの損失はそれぞれでカバーすることが理想!!

でも、的中率は高いので、もう少し金額上げたらもっと利益出せるかも??

とさらなる期待感はあります♪


1222kekka.jpg


今日の利益は、
5,100円でした。


と言うことで、今月の利益貯金は、

261,110円です。\(^o^)/


21日の利益も1万超え!!

今日も2連単1点、中配当ABで参戦です!

2連単1点は1レース目的中、

中配当Aも1レース目的中、

中配当Bは2レース目て的中

と言う結果でした!!

2連単1点の利益は、4,000円、
中配当Aの利益は、6,860円、
中配当Bの利益は、5,420円

でした。

合計利益は・・・

16,280円でした。


と言うことで、今月の利益貯金は、

256,010円です。\(^o^)/


20日は5戦3勝でした!!

今日は2連単1点は1レース目的中、

中配当Aは3レース目的中、

中配当Bは1レース目的中、

と言う結果でした。


1220kekka03.jpg


1220kekka02.jpg


1220kekka01.jpg


今日の利益は、
14,290円でした。

と言うことで、今月の利益貯金は、

239,730円です。\(^o^)/

19日は3戦2勝でした!!

19日の結果です。
今日は中配当の配信だけありましたので、中配当のAとBの結果です。

気付けば12月も半ば過ぎですね…

このまま年末に向けて忙しさは更に増しそうです。

今やもう、自動投票ソフトに頼りっきりですが、それでも日々利益が増えていっていることは本当に助かります。

中配当の的中率が良すぎるから、1レース目の投資金額が少ないのがもったいないなと思う所ですが。
増やそうかどうか悩み中…。


1219kekka.jpg


今日の利益は、
12,120円でした。


と言うことで、今月の利益貯金は、

225,440円です。\(^o^)/


着々と利益が貯金が増えていっています♪

18日は3レース全勝でした!!

18日は、2連単1点、2連複1点、中配当と参戦しました。

どれも1レース目で的中しました!

的中の順番で言うと、2連単1点、中配当、2連複、でした。


1218kekka_20170107212342343.jpg



22,950円でした。


と言うことで、今月の利益貯金は、

213,320円です。\(^o^)/

今日で、目標としていた利益月20万円が超えました!!(^v^)

プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

競艇ボートレース






検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR