11月最終日!!今月の利益は!?

今日で11月が最後の日でした。

11月もあっという間だったなーーー。

まず、28日は2連単1点もリアルタイムも配信はありませんでした。

29日の結果は、

はずれ 2連単1点
的中 リアルタイム配信
的中 2連複1点
はずれ 2連単1点
的中 2連単1点

と言う順番でした。

5戦3勝!!

1回追い上げで十分利益が出せる形です(^v^)

29日の利益は・・・

22,600円でした!!\(^o^)/


そして30日は、2連単1点は1レース、リアルタイム配信は2レースありました。

的中 2連単1点
的中 リアルタイム配信
はずれ リアルタイム配信 ←参加せず

リアルタイム配信の方の2レース目は、勝ち逃げを推奨との記載があり、2レース目で終了との記載もあったので、もし外れたら・・・と思って止めておきました。

2連単1点では既に的中しており、リアルタイムも1レース目で的中して利益が出ていたので、無理にやらなくても良いかなと。

結果、外れたので止めて正解でした!

ご忠告通り、勝ち逃げで正解でしたね(^v^)

30日の利益は・・・

32,600円の利益!!\(^o^)/

でした。

2連単1点の配当が良かったですね。

2連単1点だけで23,000円の利益でした(*^_^*)


本日で、11月の投資が終了しました♪♪

11月の利益貯金は・・・

259,620円です!!


騙されて8万円も失ったりしまいましたが、自分としてはかなり良い結果になったと思います!

8万円がなければ、利益30万円超えてたな~~(T_T)

この中から12月の元手として用意して、12月からまた新たに利益貯金を増やしていきます。

利益出てたのに、騙された~~!!!!

タイトルで驚かれた方。

いや、違います・・・

違ってはいませんが(^_^;)

いつもやってる配信のことではないです!

いつもの2連単1点とリアルタイム予想では、27日はばっちり稼がせていただきました(-。-)y-゜゜゜

こちらの結果報告からいきますと、

26日はどちらも配信はなく、27日は両方参戦。

2連単1点の方は1レースのみ配信があり、これが外れてしまい、リアルタイムで回収すべく奮闘<(`^´)>

結果・・・

リアルタイムで1レース目が的中し、

18,950円の利益!!\(^o^)/

この利益は、2連単1点の外れた分を除いた純利益ですね。

これだけでもう、一日の利益としては十分かなと。

リアルタイムで2レース目の配信もあったので、いつもの半分でやってみました。

結果・・・

4,660円の利益!!\(^o^)/

トータルで、

23,610円の利益!!

となったので、リアルタイムで3レース目もありましたが、ライブ見てた時でしたし、的中しそうだったので3レース目は止めておきました。

結果は外れたので止めて良かったです(^_^;)


が・・・


が。しかし、だ・・・


私は、とんでもない失態を犯してしまいました・・・(T_T)(T_T)(T_T)

実は、無料で登録してるメルマガで、とある配信情報が流れて来まして、なんだか景気の良いことを書いてあるので、今月結構利益も出てるし、と言う気前の大きさもあって、つい、参加してしまったのです。

そこの会社では、一回のレースでウン十万、ウン百万円もの払戻しがあることもあると。

まぁ、よく考えてみれば、競艇で数百万円もの払戻しがあるなんて、なかなかないです。競馬じゃあるまいし。

そこの会社では3日間で5万円と言う配信料金で、かなり高額な料金でしたが、それだけ高額の払戻しがあるから高いのかなと言うのもあり、払ってしまいました・・・。

結果は・・・


嘘っぱちでした!!!!!


3日間全て外れと言う、時期的に悪かったとか言うのではありません。

だって、嘘の結果載せてますから!!!

外れてるのに、全的中だと~~???

嘘ばっかり書くなーーー!!!<`ヘ´>


こう言う所があるから、怖いです。

騙される自分も悪いのですが、もう、他の配信を受けたりしようとは思いません。

今、せっかく利益を出せている配信を受けているのだから、それだけに集中しようと肝に銘じた日ですね。


あぁ。今日のせっかくの利益が・・・(T_T)


その、騙された会社の名は、カタカナで7文字の所ですが、そこでの損失は配信料を含めて8万円でした。

もう少しで今月の利益が30万円を超えるかな~?と期待していた分、手痛いです。

もう、無料のメルマガも解除だ!!!

こんなの受けてるからいけないのかもしれません・・・



と言うことで、

今月のこれまでの利益貯金は・・・

204,420円です!!


8万の損失が痛いなーーーー!!(T_T)

利益30万円まであともう一歩!!

昨日はこちら関東では雪が降りました。
寒かったです・・・

前回の結果の続きですね。
23日は・・・残念!!
3戦1勝で、結果は・・・

-4,850円でした。

3レース目、もう少し金額上げれば良かったかな(^_^;)

そして24日は2連単1点もリアルタイムも配信なしでした。

外は雪だし家にいてもやることがないので、自分で何かやってみようかな~とライブ見たりしてましたが、結局止めました(^_^;)

自分でやるのはやっぱり怖いですね!

何を買ったら良いのか迷ってしまって、結果、手を出さなくて良かったと言う感じでしたから。


そして25日は快勝です!!

スタートダッシュは2連単1点でした。

1レース目で8,000円の利益。

2レース目は、2連単1点とリアルタイムのレース間隔がほぼなかったので転がしは無しで、通常で投資しました。

結果、リアルタイムの方が的中!

2連単1点は3レース目まで配信があり、これは的中しました!

リアルタイムの方も2レース目は外れ、3レース目は的中!

よって、25日は5戦3勝と言う結果でした。

25日の結果は・・・

21,300円の利益!!

でした\(^o^)/


今月のこれまでの利益貯金は・・・

260,810円となりました!!


もう少しで30万円!?

20~22日の配信結果は快勝!!

20日の結果は・・・

快勝ですよーーーー!!!\(^o^)/

2連単1点とリアルタイムと参戦。

それぞれ2レースずつありましたが、最終レースは同じレースだったため、実質3レース参戦。

まず、1レース目は2連単1点で的中。

この時の利益が10000円!的中オッズは2倍でした。

その次はリアルタイム予想配信で、このレースは転がしました!

その利益が・・・

14,000円!!

3連複だったのでオッズ低め。

一日一万も利益が出れば上出来だと思っているので、ここで止めても十分な利益です。

でも、欲深い私は、最終レースの2連単1点をどうしようかなと思っていたら、リアルタイムでも流れて来たので参戦。

リアルタイムでは2点になっていたので、手堅く2点でいきました。

結果、2連単1点でも的中だったので1点で良かったかな~と思いましたが、それは欲張りすぎなので(笑)

ただでさえ、既に1万円以上の利益が出ているし、2点でしました。

結果、7,100円の利益!!

20日の合計利益は・・・

21,100円でした!!\(^o^)/


そして21日、22日は2連単1点、リアルタイム予想共にお休みでした。

今月のこれまでの利益貯金は・・・

244,360円となりました!!

購読している予想配信

日々の日記と思いながら書いているこのブログですが、たくさんご覧いただきありがとうございます。

最近、

「月5万円払うので自分にも予想配信してください!」

「どこの配信を受けていますか?」

「詳しい情報を教えてください」

などご質問をいただきますので、いちいち対応するのも・・・(^_^;)

すみません。面倒くさがりなものですから、配信の方にも了承を得まして、ここで紹介させていただきます。

月5万円で配信してくれとはさすがにびっくりしましたが、私も配信を受けている身ですからね。

本家の方にお願いします(*^_^*)

と言うことで、私が購読している予想配信は下記の所です。

興味のある方は参加してみてください。

コンパス予想配信NEW
龍神予想配信
3連単中配当予想配信
楽艇予想配信
トライアングル予想配信


なんか、こんな自分のブログで申し訳ないですが、本家サイトにリンクを張ってくださるとのことでありがとうございます。

恐縮ですが、頑張ろう・・・

18、19日の結果は・・・!

18日は全レース一律投資!

2連単1点は2レース、リアルタイムは4レース参戦。

結果・・・

16,200円の利益!!

が、19日の2連単1点がはずれ、リアルタイムもなかったし、1レースだけ参戦。

2日間合わせた利益は、

6,200円です!

今日までの利益貯金は223,260円。


そろそろまた転がしやろうかな~~

17日は5レース参戦

昨日転がし失敗したことが傷になり・・・(笑)

それは冗談(^v^)

それくらいではへこたれません。利益出てるし(-。-)y-゜゜゜

今日は2連単1点とリアルタイムと1レース目が外れ、どうしようかな・・・とリアルタイム2レース目へ。

いつものように倍にして、とりあえず、両方の外れた分を引いて4,000円の利益。

次にリアルタイムの配信があればやって、それで終わりにしようかなと思っていたら、3レース目の配信があった。

結果、的中!

この日の利益は、13,000円で終了!

利益貯金は217,060円です。

転がし失敗(@_@;)

16日は2連単1点の配信は無し。

リアルタイムで1レース目が的中し、2レース目の配信もあったので転がしてみたら・・・

2レース目外れ。

3レース目で的中!

転がし失敗したけど、

19,000円の利益!!\(^o^)/

今日で利益貯金が20万突破!!

利益貯金、204,060円也。

12日~14日は私用により投資は出来ず。

リアルタイムでは良い結果が出ていただけにやれなくて残念(T_T)

15日は、2連単1点とリアルタイム共に1レースずつあり、リアルタイムが実質2レース目となり、ここで利益を出せた。

結果・・・

12,000円の利益!!\(^o^)/

月半ばの今日で、利益貯金は185,060円です。

この調子でいくと、先月分を取り返せそうだ(*^_^*)

今日はトントン!!

今日は2連単1点とリアルタイムが交互にあり、

はずれ的中はずれ的中を繰り返し・・・

流れが悪いような気がしたので、リアルタイム2レース目的中の時点で終了させた。

2連単1点は残り1レースあったけど、いまいち乗らなかった。

結果・・・

1,000円の利益!!(*^_^*)

まぁ、いいさ。

プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ボート

検索フォーム