10月は何とかプラス収支\(^o^)/

27日は1レース外れ、28、29日は配信無し。

30日の1レース目、2連複でもオッズ高かったので、2連複でやったところ、その後外して利益無し。

そして本日は、オール2連複で参戦!!

結果・・・

23,000円の利益!!\(^o^)/


2連複のオッズは低めだったので、2レース目は転がし、3レース目は通常で投資。

これで10月は終了!!

10月の利益は・・・

37,800円でした!!\(^o^)/


あり??少ない??

でも、不調の時で利益が出れば御の字です。

来月に期待♪♪

転がし成功!!\(^o^)/

耐えきれず転がした!!(笑)

結果・・・


33,750円の利益!!


オッズが良くて、つい欲が・・・(*^_^*)


こう言うことがあるから、転がしは面白い。

めげずに頑張る荒れ街道(`^´)

今は調子が良くないのだとか・・・

確かに、これまで稼がせて来てもらったけど、

ここまで悪かったことはないな~~


耐えますよ!<`ヘ´>


13日から、配信の無い日もあったりしながら・・・

22日の今日で、マイナス35,000円。


調子悪いことを考えて、いつもより投資額減らして。


上向きになって来たら、また転がして増やそうか。

11日は可愛い利益(^v^)

この時期は難しいね~~

開催場も少ない時期らしい。

自重しておこう・・・と思ったのが良かったのか、8日は2レースはずれたものの、11日でわずかに挽回!

わずかにね(*^_^*)

4,000円の利益でした!!


可愛い利益だね(*^_^*)

でも、利益は利益だ!

8日のはずれのレースを除いた利益ね(^v^)

この荒れてる時に、良い方ではないか。

荒れてるよ~~!!

4日からの結果です。

4日ははずれ・・・

ライブ見てて熱くなってしまった・・・


5日~6日は配信休み。

台風は何が起きるかわからない。


7日は的中したものの、オッズが低くて-4,000円(T_T)

利益貯金が減っていくけど・・・

しかし天候が荒れてる??

季節の変わり目は不安定って聞くけど、やっぱり難しいのね(T_T)


明日から自重していこう・・・

最小限に食い止めた!

3日は、的中するまでかかってしまった(T_T)

何とかかんとか・・・

2レース目でやめようか迷いましたが、3レース目までやって、

マイナス9,000円で留めました。


3レース目、もう少し金額を上げようかとも思いましたが、2万円にしておきました。


それでも前回までの利益を合わせてもまだプラス!!

こう言う日もあって当然なので、気持ちを切り替えて次いきます!!

転がして大成功!!

10月に入りましたよ!

しかし、10月とは思えない・・・

1日ははずれてしまいました(T_T)

2日で何とか盛り返したく、いつものように転がし作戦をしました!!


結果・・・

31,050円の利益!!\(^o^)/

1日のはずれの分を入れても・・・

21,050円の利益!!\(^o^)/


使ったお金は、1日が1万、2日が1万5千円でした。

プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボート

検索フォーム