9月の利益は25万円!!

今日は9月最終日。

27日は配信なし。

28日は1レース目で的中したものの、転がし失敗でマイナス1万・・・(T_T)

29日は配信なし。


そして本日・・・

1レース配信があって、

利益12,000円!!


今日は1レースしか配信がなかったし、オッズ低めだったことと、前回のマイナスのこともあって、15,000円でやってみた。


今月のトータル利益は・・・

247,740円!!


と言う結果でした。

20万超えたら万々歳と思ってたけど、約25万円と言う結果に大満足です\(^o^)/

転がし失敗からの立ち上がり!!

22日で出た利益を転がしたら・・・

23日で失敗・・・(T_T)

でも、失敗しても1万円だけの損さ。


気を取り直して・・・

24日は配信なしで、25日で

利益7,000円!

1万に満たなかったけど、まぁ、良い良い(*^_^*)


でも、欲張りな私は26日で転がしてしまった!!!


結果・・・

19,040円の利益!!


転がし様様です\(^o^)/

今月トータル22万!!

17~20は配信休み。

21日は残念ながら的中なし・・・(T_T)

そして本日、22日の結果は

11,000円の利益!!


今のところ、

今月トータル利益は226,700円

転がしが効いてるな~~~

16日も転がし大成功!\(^o^)/

16日の結果は

1万使って・・・

25,600円の利益!!


今日は2レース参戦

1レースでやめようか迷って、結局2レース目に転がしてみた。

大成功\(^o^)/

転がし成功!利益は3万超え

9月12日は1レースのみ参戦。

利益は9,000円!!

1万満たないけど、贅沢は言いません(^-^)

9,000円でもじゅうぶんだーー


13日、14日は配信休み。

何かやりたい気持ちがウズウズ・・・

でも我慢・・・

自分との戦いさ(-。-)y-゜゜゜


15日も1レース参戦。
この日は転がし成功なり!!

前回の19,000円の払戻し分をそのまま投資。

利益は

36,100円!!!



この快感がたまりません\(^o^)/

大失敗??から成功への道

ボートで投資をやろう!

と決めてから1年半過ぎ。

その間に競艇で失ったお金は・・・


うーーん


どれくらいだ??

80・・・90・・・まん・・・


これ以上進むと、これまでのものと変わらないよ!!!

と思いながら、藁をつかむ思いで配信を受け続けるぼく。


果たして・・・

数ヵ月前から受けているとある配信。


今日の的中結果!!


利益が24,000円!!

うほほーーーい!!


使った金額は1万円。


ここの配信で、先月の利益は20万突破した!!

競馬で200万、FXで300万、その他で100万、この数字は??

ズバリ、

負けた数字です!!!

わははヽ( ´_`)丿


笑い事じゃないですよ

つくづく投資には向いていないと。

いや、騙される自分が悪い???


競馬の勧誘は怖いですね。

自分でもやってみましたが、ギャンブル性が強すぎて投資とは言えません。

FXも、サインが出るソフトとか色々買いましたが、ことごとくダメでした(;_;)


そんな時、ボートレースが好きな知人の話を聞いて試しにやってみたところ、競馬よりは投資向きかもと思いました。

100円とか小さな金額でちょこちょこやってました。

小銭ですが、それでもじわじわお金が増えていく気分を味わうことが出来ました。

久々に!小さな喜びが・・・(笑)


でもやはり、大きく賭けると大負けする。

ボートでも予想配信とかあるんですね。それやったりして。

でも、うまくいかない。自分でもやったりして。


そんなことを繰り返し、ようやく実りが出て来たーーーー!!!


嬉しいから、これまでの自爆ブログから一新、プチプチセレブを維持していくためのブログを立ち上げました。

以後、お見知りおきを(^-^)/