22日、23日でじわじわプラス

22日と23日の結果です。

どちらも堅実投資でいきました。

配信によっては同じレースが3レース以上重なる事もあります。

そうした時は、投資額を一番抑えられる方法から2種類選びます。

僕の場合、龍神、もしくは中配当の通常、次に龍神、中配当の買い目応用編です。

重ならなければ他の複数の配信を合わせて順番に投資していく形ですね。

この方法でも、今は全体で投資額が3万円に達したら停止と決めてます。

今の所損切りの日はありません。

こうして、やり方次第ではいくらでも利益の出しようがありますので、参考にしてみてください。



結果は・・・

22日
合計純利益が
8,880円 でした。

23日
合計純利益が
11,060円 でした。


9月の利益貯金は・・・

138,690円 です。

一日の資金を今減らしてるんで、利益の増え方もスローですが堅実に増やせていってますね!

今後も慎重に続けていきます。


堅い堅実投資が絶好調でっせー

今月の、自らの判断ミスからミスがミスを誘い、負のループに迷い込みそうな勢いですが。

ここで何とかその連鎖を食い止めるべく、気持ちの仕切り直しです。

余計な事はせず、多く利益を出そうと考えず、まず確実に一日5千円の利益が出れば御の字と言う気持ちに切り替えました。

先月までは一日に2万円は欲しいと考えていて、それが実践出来てたんで調子に乗っちゃったんでしょうね。

浮かれポンチで今月はめちゃくちゃになってしまってます。

日々反省の中ですが、欲を抑え、初心に戻って、一日5千円の利益を出すのもどれだけ大変かと言うことを身体に覚えこませて行ってます。

天狗の鼻をへし折られて、戦意喪失になりかけて暴走しかけてた所を、何とか堅く確実に利益を出して終わると言うシンプルな方法でやっていこうと心に決めました。

そう決めて行った今日は。

全体で1レース目での的中が多かったため、ほぼそれで終了しました。

全く手を付けない配信もありましたが、これまでの僕だったらやったかもしれませんね。

でも今は堅実にやると決めたので、しばらくはこのスタイルで身体に覚えこませます。

でなければまた調子にのって暴走し兼ねませんから。


結果は・・・

合計純利益が
11,870円 でした。


5,000円を目標としても、重なってるレースや時間が近いレースなどがあって、それらが的中すれば狙ってる以上の利益が出るのでこれで終了します。

このやり方が、今の焦ってる自分には一番合ってるやり方だと思います。

焦って無いこれまでの自分だったら、もっとイケイケでやってたくさんの利益を出せてるところだと思いますが、

その時の精神状態を見ながら、臨機応変に幾らまでと決めたりするのは大事です。

資金が増えるまではこのままでやっていきます。

このやり方の良い所は、リスクは少なく、でも、堅く利益は出せます。

月10万円くらいなら簡単に利益は出せますよ。

数レースもやれば目標達成になる事も多いので、精神的にとても優しく楽です。

慣れない方はこのやり方ですれば良いのになーと思います。

慣れて来たら、少し金額を増やしていけば利益も増えていきますから。

これをやるには、出来れば出来るだけ多くの配信を受けた方がより確実に近くなりますね。

どれかが早めに的中してくれたら早く利益が出て終われます。

僕のお薦めは中配当と龍神。

この中で早い時間順に買っていきます。
1回目が8レース中5レース的中とかで、この時点でプラスだったら、それで早くも終わりです。

こうした堅実的なやり方をどうかみなさんもやってみてください。

なかなか利益が出せないと苦しんでいる方がいるなら、このやり方を参考に利益を出してください。

そうしたお手伝いが出来るのなら僕としても嬉しいですから。

考え方、やり方が違うだけで天と地との差があります。

本気で頑張りたい、利益が出したいんだと熱い思いのある方は大歓迎です。

不平不満、他人のせいにしたりする方にはお教えする気はありません。

頑張る方のみ応援させていただきますよ。

ココロさんの方でも、中配当と龍神で合わせて利益を出すと言う考え方には賛同されておりますので、他の会員様が試しにやってもらいやすくなるよう、特別キャンペーン企画も考えておられるようです。

もしかすると、中配当と龍神のセットで申し込むと更に安くなるとかかもしれません。
それはかなりお得になるので、そうしたキャンペーン時に申し込んでみて、その間に色々と試して自分に合うやり方を見つけてみるのが良いかと思いますよ。


9月の利益貯金は・・・

118,750円 です。

堅実投資で、じわじわと増やしていきます。


久々の配信でした~

ココロさんの配信が久々にありました。

しばらく台風や、良いレースがないとのことで見送りでした。


が。


またしても失敗したーーーー


配信が見送りで体調も回復し、台風の影響もそんなに無さそうだし~

と、今月は自身の失敗もあったりであまり利益が出せてない焦りもありました。

何となく見つけた他の配信に手を出してしまい。


月額3万円と言う、ちょっと高額だな~と思ったのですが、的中率が高かったんで。

そしたら、買い目点数が多くて、合成オッズがほとんど1.2倍とか、あっても1.5倍。

全買いの場合は合成オッズが低いんで買い目カットすると、的中率が下がるしで、

3日間でマイナス6万円になってしまった・・・(T_T)

何やってんだ、全く・・・


余計な所に手を出さずに、ココロさんの「見送り」通りしてればここまで大やけどを負わずに済んだものを。

「マイナスを作らない」ために見送りにしてくれていたのに、

自らマイナスを作りにいってしまった。

今月のプラスを増やそうと欲を出してしまった自分の弱さだな。

やっぱり欲を出すとロクな事がない。


と言うことで、今日から開始されたココロさんの配信はゼロからスタートと言うよりマイナスからスタート。

気持ちも初心に戻って、しばらくは確実に狙っていく事にする。

資金も減ってしまったし、一日に用意する資金が少なくなるがために、出せる利益も少なくなる。

こう言うのが悪循環になってしまう。


後悔しても仕方が無いので、本当に、欲を出さないように自分を抑制する事を再確認。

失敗した配信の詳細は、このブログでは載せません。

ココロさんの配信を行った結果にも加えません。

リンクさせてもらってる手前、ややこしくなるんで。


そんなこんなで今日は堅くいきました。

全体で利益が出たら止めると言う形で行いました。

一応受けてる配信は全部ありましたが、配信によっては回収率見送りやらあったりしながらの、全体利益停止です。

配信数が多いと、どれかで的中してくれるんで、設定のしようではかなり堅くなります。



結果は・・・

合計純利益が
10,560円 でした。


9月の利益貯金は・・・

106,880円 です。


今日もプラス~

体調悪し・・・


吐き気するし頭痛する~~~


急激な気温の変化か??

今日は早めに休もうか。

ソフトの設定が出来ないけど、朝起きれたらするしかないかな。


気分が悪いんで、結果はサクッとさせてもらいます。

画像載せますから、それでおおよその判断してください。

すいません・・・<(_ _)>



結果は・・・


中配当が、14,530円
龍神が、9,800円


合計純利益が
24,600円 でした。


913.jpg


9月の利益貯金は・・・

96,320円 です。


大発見かも!?

ずっと過去の結果を辿ってみたら、全体で利益出たら停止するのは堅いなーーー

と改めて確認しました。


その日によって、利益が出てる配信、足を引っ張る配信もある日もあったり。

それでマイナスになる日もありましたが、そうした日は全体で利益が出たら終了にしていれば、そこそこの利益で終了しています。


大きな利益を出すことを考えればそれぞれの配信で・・・

やった方が利益は出ますが、よりリスクを少なくと考えたら、


全体で利益が出たら停止

が一番堅いなーーー

負ける日がほぼ無い。



大負けする事が怖くて出来ない人は、こうしたやり方が良いかもしれませんよ。


僕も最近ちょっと怠慢になって来てるし、自身も欲が出たりでワチャワチャしてるんで、

「堅くいく」と言う初心に返って、

一度気持ちを落ち着けたいと思います。


おぅ!?

なんか行ける気がして来たーーーー

マイナス回収~!今日はプラス!!

また台風が来てるみたいですね~。

何やら本州に上陸するかも?とか??

台風が来ると風や波の影響があるんで、要注意ですね。


さて今日は、中配当、トライアングル3連単、龍神をやりました。

中配当はW的中でした。

トライアングルは1レース目は回収率見送り、2レース目がはずれ。

龍神は今日は4会場だったんで、グループ停止にはせず、各レースに最高限度額を付けた設定にしました。


結果は・・・


中配当が、12,960円
トライアングルが、-10,000円
龍神が、19,750円


合計純利益が
22,710円 でした。


これで良いです!!

トライアングルがマイナスでしたが、他でカバー。

こんなんで良いんです!!

全部の配信がプラスで終わらなくても、全体でプラスであれば。

今日みたいな感じだったら、トライアングルの2レース目はやらなくても良かったなと思うんで、

この辺をどうするか考えどころですね。


初心に戻って全体利益停止にするか。

最近ちょっと欲に走ってる気もするし。

だからミスって自滅したりするんだな~~。


コレ、結果

9124.jpg

毎度のことですが、上から、

グループ1と2が中配当
グループ4がトライアングル3連単
グループ7~11が龍神

これも毎度ですが、使ってる資金を書いてるんですがね。

投票金額を全部足した分が必要なんですか??

って、違いますよーーー

僕は毎回「5万円」をテレボートに入れて、その中で回してます。

5万円を使い切る前に大抵どれかが的中するんで、テレボートの中の資金は5万円前後を行ったり来たりしてます。

そんなに用意しなくちゃいけないなら大変です(^_^;)



とりあえず昨日のマイナスは取り返し、プラスに出来たことは良かったです\(^o^)/

次も頑張るぞーーー


9月の利益貯金は・・・

71,720円 です。


コンディション悪くマイナス~

今日は、楽艇と中配当がありました。

が、投資をするには風が強く波が高くて、途中でリタイアしました。

風と波が普通だった楽艇中穴の3レース目はやってはずれ。

龍神は買い目の方で3会場全て的中してましたが、通常の方では的中が無く、投票を続けていた所をリタイアです。

7、8は高過ぎですね。

投票時刻を過ぎてもソフトが投票しないんで、またソフトが止まったかと思ったら、風と波が高くて見送ってました。

5、6mくらいならあまり気にしませんが、7m、8mは怖いです。

グループとしての目標利益額には達してませんでしたが、辛うじてプラスだったんでやめました。

こう言う日は、無理な深追いは危険です。


結果は・・・


楽艇中穴が、-10,000円
龍神が、2,560円


合計純利益が
-7,440円 でした。


う~~ん。

ピリッとしませんが、リスクなく行う事が大前提ですから、こんなもんでしょう。

他の、コンディションが良い日に利益が出せれば良いですからね。



9月の利益貯金は・・・

49,010円 です。

今日は大きな利益~

今日は、トライアングル3連単、中配当、楽艇の厳選と中穴、龍神とやりました。

龍神は昨日も書いたように、龍神全体として利益停止でやりました。

全体で5会場あったんで、8000円の利益が出たらグループ停止にするようにしました。


結果は・・・


トライアングルが、6,320円
中配当が、11,040円
楽艇厳選、中穴が、16,920円
龍神が、10,750円


合計純利益が
45,030円 でした。


今日の画像です

910.jpg

グループ1と2が中配当
グループ4がトライアングル3連単
グループ5と6が楽艇厳選、中穴
グループ7~12が龍神

です。


楽艇の中穴も2戦2勝。

全的中とならなくとも、全体では大きな利益となりました。

やっぱりやり方次第ですね~。


龍神は、しばらくはグループ停止でやりたいと思います。


9月の利益貯金は・・・

56,450円 です。

全体利益停止

なかなかまとめる時間が取れず。

あーーー、疲れた・・・


眠いんで、サクッと書きます。

8日は配信なし、9日は龍神のみありました。


龍神は、各会場ごとで1回利益停止にしてますが、9日は会場数が多かったので試しに全体利益停止にしました。

会場数が多ければ、その分的中すれば利益は結構出ますが、損切りになる会場もたまにありますし。

買い目の応用編でやってると的中率は上がりますが、早めで的中してくれた方が精神的には楽かなと。


結果は・・・


龍神が、11,710円


合計純利益が
11,710円 でした。


5会場中、4会場的中で設定の合計利益を達したので停止になりました。

この設定でも良いけどなぁ。

どうしようかな・・・

負担は少ないかな。

このやり方だったら、応用編①でもっと投票額を下げても良いかもしれない。


とにかく、精神的負担を出来るだけ減らす事を重視してやっていきたいです。

どんなやり方が自分に合ってるか、この辺が試行錯誤ですね。


メンタルに引っ掛からないようにやっていくには、この確認を怠らないように、慢心にならないように、常に非常事態に対応出来るやり方でやらなければ続かないです。


9月の利益貯金は・・・

11,420円 です。


やっとプラスになりました~。

自分のミスとかでマイナス引きずってましたが。

今後も気を引き締めて、慎重にやっていきます!!

もう少しでマイナス回収~~

今日もテストにしようかと思いましたが、マイナスのままだし・・・

と、思い切って実践に入りました。


トライアングルは回収率見送り。

楽艇中穴は1レース目的中。

龍神、中配当共に的中。


結果は・・・


中配当が、9,050円
楽艇(中穴)が、4,300円
龍神が、14,460円


合計純利益が
27,810円 でした。


コレは、昨日までテストをしてた「買い目応用②パターン」結果です。

97.jpg

今日は買い目は2会場ありました。


この方法だと、投資金もそこそこ抑えられ、損切りになる確率が格段に減ります。

よって、かな~り精神的に楽になるでしょう!


これだけで、2会場あれば一日に約1万円の利益が出せるし、最高限度額など付ければ大きなリスクもないし、

投資するには持って来いの方法なんじゃないかなと見てます。


会員さんは、少ない金額でも試してみてはどうでしょうか。

その前にテストしてからですけどね!


9月の利益貯金は・・・

-290円 です。


もうちょっとでマイナス回収か??

焦らず、無理せず、淡々といきます。



プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボート

検索フォーム