競馬で200万、FXで300万、その他で100万、この数字は??

ズバリ、

負けた数字です!!!

わははヽ( ´_`)丿


笑い事じゃないですよ

つくづく投資には向いていないと。

いや、騙される自分が悪い???


競馬の勧誘は怖いですね。

自分でもやってみましたが、ギャンブル性が強すぎて投資とは言えません。

FXも、サインが出るソフトとか色々買いましたが、ことごとくダメでした(;_;)


そんな時、ボートレースが好きな知人の話を聞いて試しにやってみたところ、競馬よりは投資向きかもと思いました。

100円とか小さな金額でちょこちょこやってました。

小銭ですが、それでもじわじわお金が増えていく気分を味わうことが出来ました。

久々に!小さな喜びが・・・(笑)


でもやはり、大きく賭けると大負けする。

ボートでも予想配信とかあるんですね。それやったりして。

でも、うまくいかない。自分でもやったりして。


そんなことを繰り返し、ようやく実りが出て来たーーーー!!!


嬉しいから、これまでの自爆ブログから一新、プチプチセレブを維持していくためのブログを立ち上げました。

以後、お見知りおきを(^-^)/

プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

競艇ボートレース






検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR