今日の利益は約15万円!!!\(^o^)/

やったね!!やったね!!

今日は大爆発~~\(^o^)/

昨日はマイナスで終わりましたが、昨日のマイナス分を遥かに上回り、今日は大幅にプラスになりました。


何と言っても、


楽艇中穴レース



が爆発してくれました!!

4レース全的中の上、高配当でした。

僕は1レース1万円で、均等に1点2500円でやってます。

楽艇中穴は買い目4点なので1レース1万円固定ですね。

資金配分と迷う所ですが、今日みたいに10倍台20倍台で的中してくれると、ガッツリ利益が出るんで固定買いにしてます。


楽艇中穴だけでも約13万円の利益



でしたよ~~(^v^)


資金配分でも、約6万円の利益でした。


その他、楽艇厳選、龍神の買い目も的中でした。



23日の結果は・・・


楽艇が、133,400円
龍神が、15,340円


合計が
148,740円 の利益でした。


今日は大量利益だったんで、特別に画像をUPしちゃいますよ。

これは楽艇中穴の成績画像です。
8231.jpg

会員さんなら、この買い目が合ってることはお分かりかと思います!
買い目4点をオッズとか関係なく買うだけですから、朝にまとめ買いが出来るスタイルですね。
会場と的中オッズと、1点2500円で1レース合計1万円で、計算してみてくださいね。
結果は誰がやって同じです。
買い目購入ですから、オッズとか人気とか関係ないんで。
資金配分だと、その時のオッズで配分投票されますから、的中買い目の購入金額によって利益額が変わることがありますが、固定買いの場合は誰もが同じ結果になりますからね。


これは投票結果画像。
8232.jpg

グループ5が楽艇厳選、
グループ6が楽艇中穴、
グループ10と11が龍神買い目

です。

龍神買い目は7レース目的中でも、わずか6,400円の投資で済みました。

楽艇中穴は、こうした『爆発』があると、一気に利益を増やせてます。

コツコツ積み重ねと言うより、的中とはずれを繰り返しながら、たまにドカーン!みたいな感じですね。



8月の利益貯金は・・・

275,990円 です!\(^o^)/

今日はマイナス~

今日は、久々にマイナスで終了しました。

上限の、マイナス35,000円でストップ。

全体でマイナス35,000円に達したら停止するとしているため、的中もあった配信もありましたが、今日は全体的に早めの的中が少なくて、設定した損金に達してしまいました。

この後続けていればプラス収支だったかもしれませんが、損金が膨らむ事も考えると、この設定で良いと思ってます。

欲をかいて続けて痛い目に遭ったことは数知れず。

そうした事を経験し、「全体損金停止」を付けてます。

プラス収支で終わる日の方が圧倒的に多いですから、こうした日があったとしてもトータルでプラスになってれば良いと考えてます。

僕は全体での損金として見てますが、配信が一つだけの人でもこうした上限を付けることをお薦めしますね。

その方が利益が出ると思いますし、精神的にも楽かと思います。

その分、【欲】は捨ててくださいね!!



8月の利益貯金は・・・

127,250円 です!\(^o^)/

全配信あり~!!

色々と個人的なテストも終わりまして、今日は実践っ!!

今日は久々に全配信ありました~。

お盆レースも無くなって、開催場も増えて落ち着いて来て、ようやくってところでしょうかね。

お盆レース後は主力選手のお休みがあったりとかで、軸が分かりにくいとかあるみたいですし、やっぱりボートって奥深いな~。


今日は、トライアングル、中配当、龍神、と全部やりました!

中配当も買い目の配信を始めるみたいですね~。

詳しく聞いてみると、龍神の方法を取り入れてるそうです。

どちらにしても、回収率が高くて投資しやすいなら有難いです!

あと、楽艇も中穴が始まって、これも面白いですね~。

色々と進化、開発していってくれるんで、風化しないと言うか、その都度新たなものに挑戦出来る事が嬉しいです。

楽艇中穴は、今日は高配当で的中してくれて万々歳でした!\(^o^)/


21日の結果は・・・


トライアングルが、16,480円
中配当が、18,360円
龍神が、14,840円
楽艇が、14,250円


合計が
63,930円 の利益でした。


8月の利益貯金は・・・

162,250円 です!\(^o^)/

テスト中~~

ご無沙汰ですっ!!

配信がしばらく休みだったんで、自身もゆっくりと休養を取ってました。

こう言う時でないとしっかりと休めないですからね(^_^;)

肉体的にも精神的にも、休息日になったと思います。

ですが、龍神配信の買い目の応用としてテスト配信があったんで、それだけは色々と動作テストしてました。

この応用編、かなり良いですね!

中穴で更に絞り込んで数点になるので、投資額が抑えられて精神的にかなり楽になります。

結局、お薦めしてる数値に落ち着きそうな感じ。

昨日も今日もそれを中心にテストしてたんで、実践はなし。

実投票をやりたい気持ちもありますが、焦りは禁物ですからね。


自分なりのテストも良い手応えを感じてるんで、次回より実践に移りたいと思います。


追伸:

中配当も、「買い目配信」をするみたいですね!

龍神もですが、より面白くなりそうです。

回収率が高いのは大歓迎ですよ!!

でも、買い目を出すのは大変そうですね・・・

中穴なんで、龍神の買い目も、いつも配信を見てると凄いな~って関心してしまう程です。

目がチカチカしてしまいそう。本当に有難いことです。

あまり、これが当たり前と思わないようにしないとですね。

ようやく復活・・・!!

やっぱりネット回線の具合が悪く、ネット接続が出来たり出来なかったり。

結局、ルーターを買い換えました。

配信もお休みの時もあったりで、セットアップとか色々あって、昨日の動作テストは上手くいったんで今日から再開しました。


でも今の時期ってお盆レース入ってる~~

多分、見送りの配信も多いだろうなと。

お正月、GW、お盆は、想定外の事が起きやすいですよね。

僕は何度も痛い目に遭いましたから、見送りにする気持ちも分かります。

ガチガチの鉄板で的中かと思えば万舟が何本も出たりとか、結構めちゃくちゃです。

地元勢が集まるんで、何かあるんですかね。選手同士の何かとか。

僕はその辺の事は全く分かりませんが。

地元だとやけにやる気出しちゃう人とかもいるみたいなんで、より一層ギャンブルに近くなっちゃいますよね。


今日は、中穴狙いの龍神はありました。

中配当は、中穴でも龍神よりも本命よりの中穴狙いなんで避けたんだと思います。

龍神は、これまでの基本の手法では2レース目で的中しました。

買い目の方は、ココロさんにお訊きした応用編でやりました。

本来は6レース目で損切りですが、この応用編だと、8レース目か9レース目まではいけます。

なんで、今日は7レース目的中だったんで、僕はこの応用編でとれました。

この応用編はココロさんに直接訊いてみてください。

マニュアルに反映してくれるかもしれません。


10日の結果は・・・


龍神が、12,620円


合計が
12,620円 の利益でした。



8月の利益貯金は・・・

98,320円 です!\(^o^)/





ネット回線不具合~(T_T)

昨日はうちのネット回線の故障か、ルーターに異常があり、ソフト稼働出来ませんでした。

一日中かかって、何とか直ったと思います。

一応今日、ソフトで稼働させながら様子を見てましたが、大丈夫そうでした。

でも途中で、ネット回線のマークがぐるぐる回ってて、中配当の1レースを投票する時に画面が止まってしまってたんで、再起動しました。

PCが悪いのか??

やっぱりルーターを新しいのに替えた方が良いかな。

やれやれ・・・


今日は、トライアングルと中配当と楽艇厳選。

楽艇厳選のレースは中止になったので、トライアングルと中配当。

トライアングルは1レース目で的中。

この後、中配当もありましたが上記のような状況になったんで、今日はトライアングルの1回的中で終了としました。

ちょっと改善策も考えなくちゃいけないようですからね。


あと、頼むからマイナス思考のコメントはやめてくれ~~~~~

ゴネコさんのようなプラス思考のコメントは大歓迎です!

僕自身も頑張ろうっ!って思える、一緒に頑張りたいと思える、頑張ってもらいたいと思える。


でも、ちょっとした事でも他人のせいにする考えとか、何で自分はこうなんだとか、暗いっ!暗すぎる!!!!

そもそも他力本願で、まるっきり他人任せの思考はやめて欲しいです。

お金がかかってるんで、気持ちは分からないでもないです。


僕も一時期は負のオーラ出しまくってたかもしれません。

自分でも気付かない内に・・・


負のオーラって、正のオーラを上回るくらい影響があるように思います。

どっと疲れが来ると言うか、引きずられ感が半端ない。

同じ状況でも、ゴネコさんのようにプラスに考えられる人とマイナスに考える人とこうまで違うかと思いました。

だからゴネコさんは上手く回り出すんだろうなと思ってます。


負のオーラ=負の連鎖ですから、こうした思考でいるといつまで経ってもループから抜け出せませんよ。

それに早く気付いてください。

そして考え方を変えてください。

少し視点を変えてみるだけで良いんです。


肩の力を抜いて、絶対に利益出す!!

じゃなくて、数ヵ月で少しでもプラスになってればいいな、くらいの軽いスタンスでやってみてください。

ガチガチの考え方から抜け出せて、気持ちも楽になるんじゃないでしょうか。


他人は他人、自分は自分です。

全てが他の人と同じでなければ不安、と言う考えでいる限り、利益を出すことは難しいと思います。


その考えから抜け出せた時、気付いたら同じように利益を出せるようになってるかもしれませんね!



6日の結果は・・・


トライアングルが、10,660円


合計が
10,660円 の利益でした。



8月の利益貯金は・・・

85,700円 です!\(^o^)/





2配信で3万超えの利益!!

今日はトライアングルと龍神の配信がありました。

どちらも的中です。

龍神の方は、今日から買い目配信も加わりました。

今までの人気買いでも買い目でも的中。

買い目は1レース目で的中してました。しかも万舟。

なんで、2,800円投資で純利益9,130円でした。

人気買いの時は、ある程度のオッズが分かってましたが、買い目となると、オッズの差が大きいですね。

人気買いと買い目、今後はどっちでやっていこうか迷います。

両方やっても良いのかも。リスクヘッジのために。


3日の結果は・・・


トライアングルが、25,280円
龍神が、9,130円


合計が
34,410円 の利益でした。



8月の利益貯金は・・・

75,040円 です!\(^o^)/





8月投資開始!

8月に入りましたね~。

1日と2日は、私事で投資できる環境では無かったため、投資はお休みしました。

ちょくちょく息抜きしなければね。

最近、高血圧気味だし、医者から要注意宣告を受けてしまったから、休息しながらといった感じです。

やっぱり負担かかってるのかな~~。

と言うことで、3日より投資再開です。

今日はトライアングルと楽艇の配信がありました。

どちらも的中です!


3日の結果は・・・


トライアングルが、20,130円
楽艇が、20,500円


合計が
40,630円 の利益でした。

今日はお見事でした!!

全的中!!

トライアングルと楽艇はレース被りでしたが、若干買い目が違ったのでそれぞれでやりました。

同レースW的中でした。

楽艇の回収率の方が高く取れたんで、楽艇の方が利益出ましたが、点数が違いますからね。

8月スタートとしては、良いスタートで切れました。



8月の利益貯金は・・・

40,630円 です!\(^o^)/





7月利益は40万超え!!

今日も、トライアングル、龍神、中配当に参戦。

中配当は2レース目で的中。

龍神も1会場あり、的中。

トライアングルは、2連単は4戦4勝、3連単4戦3勝で利益。

楽艇が無かったんで、2連単もやりました。

2連単2点と3連単6点です。

そしたら・・・凄い利益が出ましたよ!\(^o^)/

今日も回収率高かったーーー


あと、今日は7月最終日なんで特別に、ソフト画面UPします。
(普段は面倒なんで画像UPとかやりませんから)

731.jpg

会員さんなら、どの結果がどの配信か分かると思います!


あと、基本的にマニュアル通りに設定してます。

アドバイスなどで基本の設定を変えることがありますが、大体、配信時に「こう言うやり方もありますよ~」とか、追記してくれる事があるので、そうした時に変更します。

なんで、バリバリのオリジナルではないですから、他の会員さんでも僕と同様のやり方をしてる方もいるんじゃないでしょうかね。

的中終了にするのか、利益が出たら終了するのかとか、資金をいくらでするのかといった違いはあるかもしれませんが。


31日の結果は・・・


トライアングルが、50,600円
龍神が、4,280円
中配当が、12,950円


合計が
64,830円 の利益でした。


7月最後だったんで、ちょっと欲出しました。

吉と出るか凶と出るか、この考え方は危険なんで普段はこうしたやり方はしませんが、最後なんで思い切っていって、結果は吉。

ダメだったらダメで割り切ろう!と思ってたし、ダメでも精神的ダメージは無いと分かってる範囲だったので思い切っていきました。

後半に来てのトライアングルの追い上げが嬉しかった!


7月の利益貯金は・・・

453,400円 でした!\(^o^)/


今月は配信も少なかった中、大健闘したんじゃないかな。

複数配信でカバーしつつでやれて来れたのが良かったです。

来月も頑張ります!!


今日は大きく利益が出ましたよ!

今日は、トライアングル、龍神、中配当に参戦。

中配当は1レース目で的中。

龍神も1会場あり、的中。

トライアングルは、3戦2勝で利益。

まだ残り1レースありますが、全体でプラスなんでこのまま終わりにします。

トライアングルは回収率が高くて、全体で3万円使って5万850円の払戻し。

2連単もやってたらもっと利益出てましたねーー。

でも僕は3連単しかやってませんが。


30日の結果は・・・


トライアングルが、20,850円
龍神が、4,320円
中配当が、4,580円


合計が
29,750円 の利益でした。


今日はしっかりと利益出ました!

龍神と中配当は、投票後に少しオッズが下がってしまいました。

でも的中なんで、良しとします。

今日の使った資金は、中配当が3800円、龍神が7,200円、トライアングルが3万円でしたが、トライアングルの2レース目と3レース目は龍神と中配当の利益が既に入ってた状態なんで、実質21,000円でしたね。

テレボートには5万円入金しましたが、余裕でした。


今日までの、7月の利益貯金は・・・

388,570円 です!\(^o^)/




プロフィール

爆裂機関車

Author:爆裂機関車
競艇には夢があります。競艇でプチセレブ生活を送れるかも。
自分だけの力では手に入れられない生活です…

最新記事

競艇ボートレース





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボート

検索フォーム